アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年02月01日

仲介手数料無料でおトクでラクにお部屋を探せる!「ヘヤジンプライム」を紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪






東京23区にお引越しを検討中の皆さん。
やっぱり、お得にお部屋探しをしたいもんじゃのぉ♪
そこで。

仲介手数料無料でおトクでラクにお部屋を探せる♪
「ヘヤジンプライム」
紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪



かじゅじいベース.jpg
かじゅじいじゃ!
ええもの、紹介するぞ♪



ヘヤジンプライム
・全物件、仲介手数料無料(現在は東京都23区のみサービス展開)
・インターネット不動産屋なので来店不要で物件紹介
という特徴を持った次世代の不動産屋です。
家賃の半月から一ヶ月分もかかる仲介手数料は必要なく、
週末に半日かけて不動産屋を回る必要も無く、
お得に簡単にお部屋探しをお手伝いするサービスです。



東京23区のお部屋探しがとっても便利!
全物件仲介手数料無料!
直接部屋を見に行ける!
ネットで簡単!
お部屋のご提案〜内見の予約までフルサポート!

大手ポータルサイトや他の不動産屋からの情報の持ち込みOK!




まずは、登録簡単・無料会員登録が必要じゃ!

充分なサービスをするために、必要なんじゃな♪

登録簡単・無料じゃから、とりあえず、会員登録しちょくとええぞ♪



無料会員登録をしてみたぞぃ!
ヘヤジン00.jpg
まずは、ヘヤジンプライムサイトへ。
メールアドレスと、氏名を入力するぞい。
オレンジ色の「今すぐ無料で登録する」ボタンをクリックじゃ!
他には、Facebookなどからもとうろくできるぞぃ。



ヘヤジン01.jpg
メールアドレスと、氏名は前の画面から引き継がれるので、
電話番号だけ入力して、
青色の「確認画面へ」ボタンをクリックじゃ!



ヘヤジン02.jpg
確認メールを送ったというメッセージが出るぞぃ!
次は、メールを確認じゃ!



ヘヤジン03.jpg
ヘヤジンプライムから送られてきたメールを開いて、
「確認リンク」で示されちょるアドレスをクリックするんじゃ。
すると、ブラウザに新しいページが表示されるぞぃ!



ヘヤジン04.jpg
わしが、ピンクで囲った、画面右上の「ログイン」ボタンをクリックするんじゃ。


ヘヤジン5.jpg
ちょっぴりアンケートに答えて、緑色の「決定」ボタンをクリックじゃ!



ヘヤジン06.jpg
アドバイスを読んだら、オレンジ色の「さっそくお部屋を探す」ボタンをクリックじゃ。


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





ここからは、お部屋探しじゃ!
ヘヤジン07.jpg
地域から探すをやってみたぞい。
「地域から探す」タブをクリックして開始じゃ。



ヘヤジン08.jpg
わしが若いころ通っちょってた新宿で探してみたぞい。
「新宿」をクリックしたら、新宿の地区が読み込まれて表示されるぞい。
新宿じゃったらどこでもええのなら、もう一度「新宿」をクリックすると、
全部の地域がチェックされるぞぃ。
選択が終わったら、右側にある青色の「この条件で検索」ボタンをクリックじゃ!



ヘヤジン09.jpg
お部屋がいろいろ検索されたぞい♪
気になったお部屋の、間取り図をクリックするんじゃ!



ヘヤジン10.jpg
お部屋の情報がみれるぞぃ♪
お部屋の写真も色々あるんで、確認して欲しいぞぃ。
情報に納得したら、
オレンジ色の「この物件にお問い合わせ」ボタンや、「お問い合わせ」ボタンを
クリックじゃ。



ヘヤジン11.jpg
お問い合せ方法が表示されるので、
あなたの都合のええ方法で、お問い合わせしてくだされ♪



他にも「提案を受ける」で、
地域や、お家賃や、間取りから、条件検索出来るぞい。

よくある、条件を入力するだけ入力して、「ありません」がないのが、ええところじゃ。
条件が、厳しくて、検索できなくなると、「へやじい」から、メッセージがでるのじゃ。
わしにとっては、ライバル出現じゃが、手間がなくなって、ええのぉ♪ええのぉ♪



詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





お客さまの声じゃ!
忙しく時間が無かったので、ヘヤジンプライムでネットで予約し、
お部屋を見に行ったのですが、夜も営業している不動産屋って無いので 本当に助かりました。
希望の物件も見つかり、さらに 家賃1ヶ月分かかると見込んでた
仲介手数料がかからなかったので本当に良かったです。

新しい部屋を大手ポータルサイトで探していたのですが、
不動産屋さんに行くと「その物件はもう無いです」と言われることが続き
困っていた時、ヘヤジンプライムと出会いました。
ヘヤジンプライムは直接お部屋を見に行けるので、
不動産屋さんで時間をとられず、非常にスピーディ に
お部屋を決めることができました。

条件を伝えると、すぐにお部屋の提案をしていただきました。
すべてが WEBとメールで済んだ ので忙しかった私にはピッタリでした。
提案も店舗でしか見れないようなお部屋も沢山ご紹介いただいたので、
すぐに条件にあった物件がでてきました。さらに仲介手数料が無料なので
40万ほどかかると思っていた初期費用が20万程で済みました。



どうじゃな?ヘヤジンプライム。
登録は、無料&簡単じゃから、とりあえず、登録しちょいてもええと思うぞい♪
皆さんの、新しい生活を、かじゅじいは、応援しちょるぞい!


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





かじゅじい目次バナー.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3235304

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。