アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年01月29日

かじゅじいの今日のオススメ お困りの方も、ガッチリ稼ぎたい方も【ココナラ】


かじゅじいベース.jpg

かじゅじいじゃ!
皆さん元気かのぉ?
かじゅじいのオススメブログ、久しぶりの投稿じゃ!
かじゅじいも、すっかり、おさぼりモードじゃい(^^ゞ
しばらく、ポケモンGoと、ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトが忙しくての(。ŏ﹏ŏ)
んなこと言う取る場合じゃないのぉ(^^ゞ
今一番寒い時期じゃが、風邪などひいてないかの?
やたらと、インフルエンザが流行っちょるらしいから、気をつけてほしいのぉ。
一年前に、心臓をパックリ開ける手術をしたわしは、戦々恐々の日々じゃ(TдT)

あいからわず、前置きが長くてすまんのぉ。

今日のオススメは、こりじゃ!

〜 ココナラ 〜





最近、ニュースでも騒がしちょる、フリマアプリ(フリマサイト)。
※フリマ=フリーマーケット

その中でも、ココナラは、異色中の異色じゃ。

普通のフリマアプリは、品物の売買が目的じゃ。

一味違う「ココナラ」は、品物の売買が目的ではなくての。

「特技の売買」が目的じゃ。

例えば、趣味で占いをやっている人じゃったら、「占い」が商品じゃ。
学生時代に美術部だった人じゃったら、「イラスト」「似顔絵」「お絵かき」が商品じゃ。
わしのように、文章を書くのがチートばかり得意じゃったら、「文章書き」も商品になるぞい!

特技を買いたい人も、特技を売りたい人も、登録できるぞい!

何を隠そう、かじゅじいも「Kayuppy」の名前で、特技を売っちょるぞい( ̄ー ̄)ニヤリ
とかいいつつ、昨日(20180128に)登録したばかりなんじゃが(^^ゞ

「どんな特技を売ってるんだろう?」
「どんな特技が売れるんだろう?」
それを見るだけでも、楽しいのぉ。

わしも、実は、いろいろブログをやっておるんじゃが、
挿絵には、いつも、困っちょる。。。

自分でも書けるんじゃが、ちと面倒くさい。
著作権フリーのものを探すんじゃが、結構、帯に短しタスキに長し。
障子にメアリー、クロード・チアリじゃ(TдT)

ココナラなら、500円でも、依頼して描いてもらいえるぞい。
わしも描いてもらおうかのぉ???
わしの顔も、もっと、イケメンに描いてもらえるかもしれんのぉ( ̄m ̄)イヒヒ
今以上にモテモテになったら、困るのぉ( ̄m ̄)イヒヒ ( ̄m ̄)イヒヒ ( ̄m ̄)イヒヒ






〜特技を買おう。特技を売ろう。〜
〜 ココナラ 〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7252730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。