アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年04月14日

かじゅじいの今日のオススメ お見合い・婚活パーティー【ホワイトキー】


かじゅじいベース.jpg
かじゅじいじゃ!今日のオススメじゃ!


春じゃな♪
春過ぎて、桜を追いかけるあまり、ちとサボってしまったわい(^^ゞ
申し訳ないっ!

さて。
春じゃな(^^ゞ
新入社員、クラス替え、入学。
出会いの季節じゃな。
いい出会いはあったかのぉ?

え?!
「春だからって、いちいち出会いがありますかいな」じゃと!

ほほう。
それでは、そんなアナタに、ええもの紹介するぞい(・∀・)


お見合い・婚活パーティー
【ホワイトキー】



出会いがないと嘆いておっても、出会いはないぞい!
ここは、自ら打って出ねばな。
そう!今流行の真田信繁(幸村)のごとく突進じゃ!

そこで、お見合い・婚活パーティーの【ホワイトキー】じゃ!

全国の主要都市で、婚活パーティーを毎日開催しておるそうじゃ。
しかも、15年を超える実績で、業界最大でもあるそうじゃ。

カップル誕生率は、なんとも脅威の平均45%だそうじゃ!
かなりの高確率じゃのぉ♪

これから、どんどん暖かくなってくると、開放感もあり、
もっと誕生率は上がるかも知れんのぉ♪

こりゃ、今のうちから、どんどんチャレンジじゃな♪

ホワイトキーは、企画も色々で、
・1対1の全員平等会話スタイル
・謎解き恋活パーティー
・100名以上の異業種交流会などの大型イベント
など、様々あるようじゃ。

自分の気に入る企画もあるじゃろうから、
いろいろチェックしてみて欲しいぞい♪

これから、ゴールデンウイークに、さらには、夏休みに、楽しみも色々じゃ。

せっかくじゃから、一緒に楽しく過ごせるパートナーがいたら、ええのぉ♪


詳しくは、コチラから♪
↓  ↓  ↓

株式会社ウィルコミュニケーションズ


かじゅじいの目次はこちらから

かじゅじい目次バナー.jpg


※このブログの広告は、アフィリエイトサービスプロバイダA8.netを経由して、
株式会社ウィルコミュニケーションズ様との提携により掲載しています。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4959522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。