アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年01月19日

楽しい旅行じゃ!「クラブツーリズム」を紹介するぞ!ええのぉ♪ええのぉ♪行きたいのぉ♪

IMG_7489.JPG


富士山は、日本一じゃのぉ♪
さすがは、世界遺産、世界に誇れるお山さんじゃのぉ♪


かじゅじいベース.jpg


かじゅじいじゃ!
ええもの、紹介するぞ♪


今回は、旅行の話じゃ!
みなさん、旅行は好きかのぉ?
わしゃ、大好きじゃ!
見たいところを見る。
旨いものを食べる。
人の優しさに触れる。
最高じゃのぉ(^-^)♪


そんな、旅の強ーーーい味方が、
クラブツーリズムさんじゃ!

わしは、頼りないがの(^^ゞ


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓




国内はもちろん(^_^)
海外も揃っとるぞい!
リーズナブルな、バスツアーから、
ジョージャスな、体験ツアーなど、
いろいろ、揃っちょるぞ!


クラブツーリズムさんのホームページに行って、ワクワクするといいぞぃ!
ワクワクした勢いで、申し込んでもらえると、かじゅじいも嬉しいぞぃ♪


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓




かじゅじいは、ニッポンの旅行が好きなんじゃが、
ニッポンにも、ええとこ沢山あるぞい♪


こりが、かじゅじいが撮った、ニッポンの写真じゃ!


PICT0007.JPG

皇居の千鳥ヶ淵の桜じゃな。


P1040458.JPG

飛び込んではいけない、京都・清水寺の舞台じゃな。


P1070899.JPG

姫路城じゃな。改修前じゃが。。。(TдT)


IMG_0652.JPG

わしの心のふるさと長崎の大浦天主堂じゃな。


どうじゃ〜〜〜!
ニッポンにも、ええとこ沢山あるじゃろ〜〜〜!

ええのぉ♪ええのぉ♪


クラブツーリズムさんは、海外旅行もお手のものじゃ!

詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





海外でも、国内でも、バスツアーでも、楽しい旅をしてほしいのぉ♪
かじゅじいからの、お願いじゃ!


旅行は、是非、クラブツーリズムさんで頼むぞぃ!




かじゅじい目次バナー.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3184595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。