アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年08月27日

お肌にも( ・∀・)イイ!!と女性に大人気のどぶろくもあります!「渡辺酒造店」を紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪


飛騨のどぶ.jpg


皆さん。
最近、どぶろくが、女性に人気だって知っちょるかのぉ♪
とっても栄養もあって、飲みくちもまろやかで、
女性に人気だそうじゃ♪
NHK「あさイチ」、テレビ東京系「モヤさま」でも紹介されたぞい♪
そんなどぶろくを主力に扱っちょるお店を紹介するぞい!


お肌にも( ・∀・)イイ!!
女性に大人気のどぶろくもあります!
「渡辺酒造店」
紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪


かじゅじいベース.jpg

かじゅじいじゃ!
ええ店、紹介するぞ♪


お肌にいい!どぶろく

----------------------------------------------------------------------
どぶろくに含まれるコウジ酸がメラニンの発生を抑え、
ビタミンB群・必須アミノ酸が新陳代謝を促す。
美白美肌効果が期待できる。
----------------------------------------------------------------------

どぶろくには、お肌にいい成分がたっぷりなんだそうじゃ!
モヤさまでは、「飲む点滴」とも言っとったぞい。
その言い方もどうかと思うが、、、(笑)

「酒は百薬の長」とも言われとったが、
その酒とは、そもそも、どぶろくのことだったそうじゃ。

もともと、ニッポンのお酒は、どぶろくだったそうじゃ。

わしが読んだ本では、
江戸時代、こっぴどく怒られた酒造屋さんの小僧さん。
怒られた腹いせに、お酒(どぶろく)を作っちょる酒樽に、
灰をぶちまけた!
そしたら、翌日、どぶろくが、透明なお酒になっとった。
たぶん、濁り成分が沈殿したんじゃと思うがの。
その透明なお酒が大ヒットして、
そこから、透明なお酒が作られるようになったそうじゃ。

余談だったの(^^ゞ

つまりは、それまでの伝統的なニッポンのお酒は、
どぶろくじゃった。っつーことじゃな♪

その伝統的なニッポンのお酒・どぶろく。
お肌にいいことを知った、
最近の女性は、フルーツなんかで、割って飲むそうじゃ!
フルーツで割ると、パステルカラーのお酒になるんじゃ♪
シャレオツじゃのぉ♪

酒は飲め飲め〜♪のオトコとは違うのぉ♪



詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





渡辺酒造店.png

渡辺酒造店について。

どぶろくも、にごり酒も、オススメ!

明治3年創業
2013年モンドセレクション 12年連続金賞受賞
最高金賞2品を含む8品目金賞受賞

渡辺酒造店のにごり酒は、数あるにごり酒の中でも「一番濃い」にごり酒です。
どぶろくと同様に飲むというより"食す"と言ったほうが合うくらい濃いです。
また季節の限定酒にも大変力を入れております。
その中でも「蔵元の隠し酒」は納得するまで蔵から出さないこだわりの秘蔵酒。
コンクールに出品するお酒と同じように、一升瓶に新聞紙を巻いて保管しました。



どうじゃな?
渡辺酒造店。
どぶろくや、にごり酒の他にも、
いろんなニッポンのお酒を用意しちょるぞい♪
下のバナーから、ホームページにいけるので、
是非是非、見てみてほしいぞい(^_^)


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





女性に人気のどぶろくで、
お肌ツヤツヤどぶろく女子会もええんじゃないじゃろか?

それとも、どぶろくで、女性を誘うのもエエかものぉ♪

それとも、ニッポン伝統の、純白のにごったお酒は、
外国人が喜ぶかも知れんのぉ。

とにかく〜〜〜♪
どぶろくで、いいお酒が飲めそうじゃのぉ♪
体にいいどぶろくで、健康生活じゃな♪

ただし、飲み過ぎには注意じゃ(笑)


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





かじゅじい目次バナー.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4113348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。