アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年08月07日

脂漏性湿疹にも(・∀・)イイ!!頭皮のニオイ対策用シャンプー「キュアリス」を紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪

キュアリス.jpg

皆さん。
もしや、、、頭皮が臭ったりしてへんか?
ズキン!とした、そこのアナタ!
かじゅじいが、ええもの紹介するぞい!


脂漏性湿疹にも(・∀・)イイ!!
頭皮のニオイ対策用シャンプー
「キュアリス」
紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪


かじゅじいベース.jpg

かじゅじいじゃ!
ええもの、紹介するぞ♪

頭皮のニオイ対策用シャンプー
キュアリス


デート中の彼と、なんだか距離を感じるの(T_T)

もしや、そんな悩みはないかの?

それは、、、頭皮が臭うからかも知れんぞ!

自覚症状がある人もおるに違いないのぉ。
自覚症状がなくても、なんとなく、人の行動が避けてる場合も。

原因は、頭皮から皮脂が出過ぎてるからかも知れんぞぃ。

実はワシも。。。
いや、ワシは、そこまでのことはないんじゃが。
こう、、、頭皮を触った後の指をクンクン。。。(゜Д゜)Σ

夏にもなれば、もしや臭っとらんかと、心配になるの。
なんせ、ブシャブシャ汗が出るでの。

そして実は、、、頭皮がボロボロなんじゃ(TДT)
お医者で言われたんは、脂漏性湿疹。。。

脂漏性湿疹とは、なんぞやかと思ったんじゃが。
自分で出しとる、皮脂で湿疹や、皮膚炎を起こすんじゃ。。。

症状は薬でそれなりに抑えることは出来るんじゃが、
原因のひとつは、シャンプーにあるらしいんじゃ。

以来、ワシの肌に合うシャンプーを探しちょるんじゃ。

そんな中、見つけたんが。。。


キュアリス
キュアリス.jpg
詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





脂漏性湿疹にも(・∀・)イイ!!
頭皮のニオイ対策用シャンプー
キュアリス


そんな、頭皮の臭いや、脂漏性湿疹にいいのが、
低刺激のシャンプーじゃ。

市販のシャンプーは、機能はええんじゃが。。。
機能を実現するために、ちと、
優しさに欠けるところがあるんかのぉ?

ヤンエグと同じじゃな。
ヤンエグ、、、って、(古)w

そこで、キュアリスじゃ。

シリコン、着色料、パラベン、香料、
タール系色素、紫外線吸収、動物性原料、
酸化防止剤、合成ポリマー、鉱山油、
石油系界面活性剤
といった、市販のシャンプーで使われがちな
刺激的な成分を排除し、
頭皮に優しいシャンプーを作ったんじゃな。

これなら安心じゃ!

と、こういったシャンプーなら、他にも色いろあるのぉ。

ここからがポイントじゃ。
キュアリスは、頭皮のニオイケアをコンセプト
作られたってことじゃ。

副産物としてのニオイケアではないから、
しっかりと、ニオイを抑えることができるんじゃな♪

これで、ワシの悩みも解決じゃな!
あとは、逃げない彼女を見つけんとのぉ(^^ゞ



詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓



使用の感想も沢山あるぞい!


どうじゃったかな?
キュアリス
ワシは、早速、注文するぞい♪
きっと、頭皮の臭いでお悩みのアナタにもええシャンプーじゃ。
キュアリスで、毎日ハッピーになって欲しいぞぃ♪

詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓





かじゅじい目次バナー.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4028920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。