アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年06月30日

じゃらんnetで予約!京町家のゲストハウスYOU縁MEを紹介するぞ!ええのぉ♪ええのぉ♪

YOU縁ME0.JPG
京都にはエエトコ沢山じゃのぉ♪写真は南禅寺の三門じゃ!

かじゅじいベース.jpg

かじゅじいじゃ!

みなさん。ええ旅しちょるかのぉ?

じゃらんnetで予約して、京都の「ゲストハウスYOU縁ME」に行ってきたぞい♪
今回は、「ゲストハウスYOU縁ME」を紹介するぞ!ええのぉ♪ええのぉ♪

ゲストハウスって?
あまり、馴染みのない方もおるかもしれんから、ちょいと説明じゃ。
外国人のバックパッカーや、日本人でも国内旅行を楽しむ方に人気の
リーズナブルな簡易宿泊施設じゃ。
特に、若い方の宿泊が多く、長期滞在であちこち見て回りたい外国人の学生さんや、夏休みで長期滞在の日本の学生さんも多いのぉ。
もちろん、1泊からOKじゃ。
宿泊客に割り当てられちょるのは、寝床のみで、他は、共同利用じゃ。
キッチンなんかも利用ができて、とにかく、リーズナブルに過ごせることが特徴じゃ。
共用部で過ごすことが多くなるから、外国の方と交流を深めたり出来るのも特徴じゃ♪


YOU縁ME1.JPG
YOU縁MEの看板。ちと、見落としやすいから注意じゃ。

YOU縁ME2.JPG
外観。この写真じゃ、わかりにくいのぉ(^^ゞ

YOU縁ME3.JPG
ゲストの表示じゃな。一番上が、かじゅじいの偽名(本名)じゃw
って、ワシのバッグと、折りたたみチャリの袋が映っとるΣ(゚Д゚)

さて、ゲストハウスYOU縁MEについてじゃ!

ゲストハウスYOU縁MEは、もともとは、京町家で、
その京町家を改造したゲストハウスじゃ。
写真の通り、エエ雰囲気じゃ♪

お値段は、わしが泊まった時は、3300円じゃった。
お風呂はなくて、シャワーオンリーじゃな。
食事はなくて、自分で用意したり、食べに行ったりじゃな。
近くに、コンビニや、ラーメン屋さんもあるぞい。
立地が、京都駅から2キロほどあるんじゃが、
京都駅から、ぶらぶらしながら夕食を食べてもエエのぉ♪

ちなみに、ラーメン屋さんは、早朝でもやってたぞぃ♪

じゃらんnetのサイトへは、こちらからでもどうぞ♪



中に入ってみるぞぃ♪

YOU縁ME4.JPG
フロントじゃ。ええ雰囲気じゃ♪

YOU縁ME5.JPG
こちらがラウンジじゃ。玄関入ってすぐ、フロント&ラウンジじゃ。

YOU縁ME6.JPG
二階に上がって、寝床のあるじゃ。外国のバックパッカーさんと相部屋じゃった。
「ないすとぅーみーとぉー」じゃw

YOU縁ME7.JPG
ここが、かじゅじいの寝床じゃ。おお!私物が映っとるw
1部屋2人が定員のようじゃ。2人組なら1部屋の割り当てになるぞい♪

YOU縁ME8.JPG
ちなみに、、、これは、トイレの壁じゃw
京の町家じゃから、ウナギの寝床じゃ。
ラウンジから、奥に進むと、キッチン、中庭、トイレ、シャワーがあるぞい♪

外国人の方や、学生さんには、是非オススメじゃが、
そうでない方も、一度は体験してみるのも楽しいぞい♪

かじゅじい的には、カプセルホテルより楽しいぞい♪

京都に行く際は、ゲストハウスYOU縁MEをオススメするぞぃ♪

YOU縁ME-MAP.jpg

じゃらんnetのサイトへは、こちらからでもどうぞ♪



かじゅじい目次バナー.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3865691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。