アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年05月18日

じゃらんnetで予約!千葉・館山のペンション・サンディビーチを紹介するぞぃ!ええのぉ♪ええのぉ♪

館山の夕日.JPG
南房館山の名物は、この夕日じゃ!
この夕日を見に行ってみてはどうかのぉ?

かじゅじいベース.jpg

かじゅじいじゃ!

みなさん。ええ旅しちょるかのぉ?

じゃらんnetで予約して、千葉県館山のペンション・サンディビーチに行ってきたぞい!
今回は、ペンション・サンディ・ビーチを紹介するぞぃ!ええのぉ♪ええのぉ♪


場所は、房総半島の南端近くの房総フラワーラインから、
少しだけ入ったところじゃ。

外観.JPG
外観じゃ。当日は台風直前のため、天候が悪くて残念じゃった(TдT)

内装3.JPG
内装じゃ。中に入ると、まず気づくのは、海のペンション!という雰囲気じゃ♪
サーフボードに南国風の鮮やかな絵。ええのぉ♪
海岸近くなので、サーファー達に人気なのようじゃ♪

内装2.JPG
やさしい手作り感あふれる内装に、おもてなしを感じるのぉ♪

内装1.JPG
木造のやさしい感じにのんびりじゃ(^_^)

部屋1.JPG
宿泊した部屋じゃ。左のベッドは、ちょっと大きいのぉ。

部屋2.JPG
お部屋には、こんな内装も♪ええのぉ♪



部屋からは、海は見えんが、海水浴場まで、
直線で、数百メートルの立地で、海は近いのじゃ♪
部屋からは、シュロの木などが見えて、南国の雰囲気満載じゃ(^_^)


食事なしの宿泊プランもあるんじゃが、今回は、2食付きのプラン。

まずは、夕食じゃ。
夕食1.jpg
舟盛り2人前。小イカが甘くて美味しかったぞい(o^_^o)

夕食2.jpg
サーファーのお客さんが多いので、ガッツリプレート料理も♪

夕食3.jpg
それと、サラダじゃ。これは一部で、あと数品付くぞぃ。



続いて朝食じゃ。
朝食1.jpg
朝食は、爽やかじゃ(^_^)

朝食2.jpg
スープが1品つくのぉ。

朝食3.jpg
それと、ホカホカのパンじゃ。パンは、おかわり自由!!
他に、ヨーグルト、オレンジジュース、コヒーがつくんじゃ。


やさしい雰囲気のペンションじゃ。
そして、ご主人もとっても人当たりがよくてええのぉ♪

ちなみに、大浴場はなく、家族風呂が2つという感じじゃ。
それと、パジャマが有料なので、ご注意じゃ。

サーファーにオススメのペンションじゃが、
家族で海水浴もよし、
暖かな南房でのんびり過ごすのもよしじゃ♪

わしと同じ、神奈川に住む人も、とっても安くなったアクアラインを使えば、
あっという間に着くぞぃ(^_^)

時間がゆっくり流れるような、サンディビーチ。
オススメのペンションじゃ( ・`д・´)

このプランで、じゃらんnetなら、
2人で、一人単価7500円(税込)じゃ!

朝食中には、ツバメが、こんにちわしに来たぞぃ♪
IMG_5752.JPG


地図には出て来ないので、行くのはちょっと大変じゃ。
館山中心地から、房総フラワーライン沿いに走り、
ホテル オーパ・ビラージュを目安に曲がるのじゃ。
ペンション・KEIKOの隣りじゃ。
相浜海水浴場の近くじゃ♪


千葉の宿泊もじゃらんnet



かじゅじい目次バナー.jpg

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3678945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。