アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月14日

★ジョン・レノンとオノ・ヨーコの手紙★

「過去十年間、私たち二人が願うことは
良くも悪くも、みんな叶ってしまうことに
気がついた。

そこでお互いに気をつけて
将来はなるだけ


いいことだけを願おうね!

と言い合ってきたものだ。


祈願というのはおもしろいものだ。
二人ともますます最近は祈願の毎日だ。

Vサインをかざしていた平和運動

それはそれでよかったが

今は全部祈願でやっていこうと
している。

その方がラクチンだからではなく、

より効果的だからだ!

祈願はまるで魔法だ!
魔法は簡単で実在性を持っている。


この簡単というのがミソだ。」





さて、アナタはこれを読んで
どう思いますか??

古来から現代にいたるまで
人々は

まったく同じように
災いを避けるために

まじないによって
積極的に自分の願望を叶えたり
運を開いてきたのです。


そして、まじないにはそれだけ
の威力があったということなのですね。


まじないにも実の多くの種類が
あります。

あくまでも、その中から効果が
あるものだけを

皆様にはお伝えしていきます!

どうぞ、それを信じ、実行されることが

アナタにおおいに希望と自信を与え
明るい未来に向かうことになりますので♪

では、具体的に次回より

お伝えしてまいります!






★まじないとは?★

呪文やまじないには、科学では
割り切れない、そう!
超自然的な力が潜んでいます。



生まれつきそんな能力を持った人

あるいは

修業によって身に付けた者が

願い事をかなえたり

身を守るために生み出したもの。

それが「呪文」や「まじない」!

え?超能力??

こういえば笑い出す方もいらっしゃる
でしょう。



確かに「呪文」や「まじない」の中には
そんな言葉でしか説明のつかないものも
あります。



人間の願望には、科学では説明のつけられない
パワーがあります!


ことに自分や家族、身内にふりかかってくる
災いを避けたいという願い、祈りの心から
発せられるパワーには、それはそれは
強力なものがあります!


そして、今の私たちに
伝えられている呪文や護符、まじないは

霊的なパワー(超能力の一種)の


いわば

コンパクト版

エッセンス

ともいえるんですね。



どうですか?

アナタは災難を避け、

そして、

願いをかなえたい

という気持ちはないですか??


それは人間である以上
万人の願いのはずです。


このことは、
あのジョン・レノンとオノ・ヨーコの手紙の中にも
見出すことができます。

次回へ・・






★「運」「ツキ」を呼ぶ★

少し私の話をしますと・・・

生まれたときにまず半死の状態で
奇跡的にこの世に生をうけ

その後も

自動車事故、肝臓疾患などで

すべて、後数分で死ぬ!

というところを

奇跡的に生きてきました。

強運の持ち主と人はこんな私を呼ぶように
なりました。


皆様に、そんな私の運を
少しでも分けたいと思ってます。

どうぞ、強運のつかみ方を、
私自らが実践してきたその秘伝を
お伝えしていきます。

どんどんハッピーに!!

★さて、いよいよ本題に★

■■「運」「ツキ」をアナタは信じますか??■■■

世の中には、自分の力ではどうにもならないことが
たくさんありますよね。

どんなに一生懸命がんばってみたところで
いい結果が必ず得られるものとはかぎらない。

ああ!!人生とは思いのままにいかないものだ〜

とお嘆きの人がこの世にはいっぱい。

ビジネス、入学、卒業、受験、就職、結婚、
病気、事故・・・・・・


もうままならないことばかり!



だが、自分の力ではどうしようもないと悲観したり
あきらめたりする必要はないんです。


世の中、実力だけではないのだから。
そこに「運」や「ツキ」が大きくかかわってくるんですね。



人生の成功者といわれる人には

「アナタの成功の秘訣はなんですか?」

という問いに対して

即座に

「運だ!」

と答える人が多いんです。


「自分と同じくらいの能力の持ち主は多い。
 そして、みな同じくらいの努力をしている。
しかし、私が彼らとひとつ違っているのは
並外れて運がよかったこと!
そして、いまだに芽が出ない人たちに欠けて
いるものもやはり運なんだ!」

と。

まさしく「グッドラック!」
の言葉どおりなんですね。


ところが・・・・

「運」や「ツキ」の話をすると、とたんに
イヤーな顔をする人もいます。


運なんてはなから信じない!
運やツキを呼ぶための「まじない」なんて
もうとんでもない!!


と一言で片付けてしまう・・


が、

はたして
本当にそうだろうか??



人には多かれ少なかれ「ジンクス」と
いうものがあるでしょ。


○朝一番に霊柩車を見るといいことがある

○黒猫を見ると不吉なことがある

といった類のものから

○家を出るときは右足で敷居をまたぐ

○寝る前に必ずコップ一杯の塩水を飲む

といったものまで・・・

人それぞれジンクスは異なるんです。



たまたまそんな動作をしたときに
何かいいことがあったのを覚えていて
それが習慣になってしまったのでしょうが


そうなると、これを一日でも欠かすと
何かよくないことが起こるんではないか〜
やばいよな!


と一日中気分が落ち着かないものですよね。



実は、この点がジンクスやまじないの持つ
最も大きな効力なんです!

実力だけではどうにもならないときに
人は神やまじないにすがろうとする。


科学的な根拠などないとしても
それだけで気分が落ち着き
精神的にリラックスする。


そして、時には実力以上の力が発揮できる!

人生とは、実力主義だけでは割り切れないことが
いくらでもあるんです。

だとすれば、おおいに「運」や「ツキ」を呼び寄せる
こと手段として、頼ってもいいのではないでしょうか。


しかも、即効で効果のある方法によって
それが実現できれば、それもまた本人の
実力なのだから!


さらに、次回より詳しくお伝えしていきます!

どうぞご期待あれ!







検索
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
引き寄せの法則 ブログランキングへ日記・ブログランキング
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

開運関連のことに昔から興味があり、書物やグッズなどの研究を重ねています。しかし、心の持ちようがあってのこと、物心両面に豊かになることを心から願っております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。