アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月29日

★セルフイメージを変える手順1★


あなたがなりたいと思う人物のイメージをはっきりと
描く

最初は難しいかもしれませんが、絶えず努力を続けること
によって、あなたは自分がなりたいと思っている人物に
成長していくのを、はっきりと実感できるようになります。


有名なこんな話があります。


昔、金持ちの王様にかねてほしがっていた男の子が
誕生しました。

ところが、残念ながらその子は生まれながらにして
背中が曲がっていたのです。

その若い王子は、国王や国民が自分のことを誇りに
思ってくれるには、この背中がまっすぐになりさえ
すればいい、と思ったのです。


そこで、王子は、王様に頼んで宮廷の中庭に自分自身の
銅像を建ててもらいました。
その銅像は一点を除いては、王子とそっくりでした。

というのは

その銅像は、すっくとまっすぐに立っていたのです。

像が出来上がると、毎日、王子は中庭に降り
自分に言い聞かせたのです。

「いつかきっと、この銅像のようになるんだ!」

と。

すると、日一日と、王子の背中は少しずつまっすぐに
なり、とうとう彼の心に鮮明に焼き付けたその像と
そっくりになったのです。

つづく・・・




検索
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
引き寄せの法則 ブログランキングへ日記・ブログランキング
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

開運関連のことに昔から興味があり、書物やグッズなどの研究を重ねています。しかし、心の持ちようがあってのこと、物心両面に豊かになることを心から願っております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。