アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月12日

警察官が警察官射殺にみる上司の厳しさ・・・

警察官の射殺の件がけっこうニュースやってますね。

怖い世の中ですねぇ。

こんなのが警察官なんですからね。

人を守る立場が人を殺してしまうんですから。

怖い話ですね。

どういったことがあったのかよくわかりませんが、

上司というのもめんどくさいものですよ。

厳しく指導したら、恨まれて殺されてしまうんですからね。

私も店舗で部下を持ったことありますから、わかりますが、

最近はこういうこともありますし、なかなか怒れない傾向ありますよね。

昔できていた指導の仕方が今はパワハラと呼ばれることも多いですからね。

指導するのってめんどくさいものですよ、ほんとに。

今のご時世は弱者が強すぎる感がありますね。

アルバイトなんかは少し怒ると、もう辞めますとか平気でありますからね。

ミスして怒られて、次の日に親から辞めます電話とかありましたからね。

親も甘いというか・・・

部下を持っている人は気を付けたほうがいいかもしれませんね。

いつ殺されるかわかりませんから。。。

惜しみなく公開中!私が店長を辞めた理由
平日休みと土日休みはどちらが良いのか?
飲食店の新入社員はどうしたらいいのか

改ざんなんて日常茶飯事だった?改ざんする人の特徴とは
posted by kaitenzushi at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。