アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月25日

健康にはお金を惜しまない?!

アラフォーくらいになってくると、

何かと病気になりがちでもあります。

私なんて何度も書いてますが、

どこかしら毎月調子が悪いものです。

私は普段から節約はしているつもりではあるのですが、

やっぱり、健康という部分は節約しすぎてはいけないということに気づきました。

これはどういうことかというと、

食べるにしろ、薬にしろ、なんでも安かろう悪かろうではだめですよね。

面白いことに、自分が病気になった時って必ずお金払ってでも治したくなりますよね。

例えば、風邪をひいたとします。

病院に行き、薬をもらいます。

そこの料金て特に惜しみませんよね。

辛い時、薬局に行って、即効薬があれば、買いますよね。

日本はまだ医療費は安いほうだからいいですが、

場合によっては高くつきますよね。

症状が重かったり、回復が遅かったりでなかなか治らないと

数千円はかかってたりします。

最近、それで思うようになったのは

やっぱり健康に良い食品は買うべきだなということ。

こちらの記事でも書きましたが、

ヨーグルトのLG21をしょっちゅう買ってます。



これで胃から菌がなくなって、調子が良くなれば安いものですからね。

病気になれば数万円はかかると考えれば、

1日120円程度の支払いで健康が保たれるのであれば、それを望みますよね。

ただ、それ以上に安いと思うものが初回特化の通販ものなんですよね。

ジェネリック医薬品てどうなの?今回は断りました

例えば、ミドリムシ。

私は何度か購入しています。

初回は安く購入できるキャンペーンがけっこうありますので、それを利用します。





こういったのは購入したことのない方は初回は本当にお買い得なので買ってみると良いですね。

その後、継続して購入するかは自由ですので、心配はいりません。

最近だと、私は昼に納豆を良く食べてます。

納豆の納豆菌もかなり善玉菌を増やしたりと健康効果が抜群なんですよね。

そんな納豆菌をたったの3粒で10パック分も摂取できるものがあるんですね。



これまた胃腸に良いということでお勧めかと。

初回価格がたったの980円だとか。

病院での治療費や薬局での薬代を考えれば安いものなのかもしれませんね。

また、青汁系も人気ですよね。

最近は飲みやすさが良くなりましたよね。

美味しいジュースみたいな感じで健康を維持できるのは魅力だ。





人間ドック後の再検査に行ってきました

みなさんも私みたいに病気にならないようにまだ何もしていない方は対策してみてはいかがでしょうか。

関連記事:【話題】大腸内視鏡検査をやってみて思った事【リアル体験談】
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。