アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月26日

今クールのドラマ・・・99.9はさすがかな

1月の連続ドラマが一通り始まってますね。

そこまでドラマ通ではないのですが、

1クールに何本かは見たりしてます。

今回、私が見ているのがまずは「99.9」。

もちろん前作も見てます。

パート2ということですが、なかなかの内容ではないでしょうか。

細かいところに伏線など張ってたり、

主人公以外のキャラもしっかりと味を出しているあたりはどのシーンを見ても楽しめますね。

松本潤は演技力は微妙ですが、このドラマでは彼に合ったような役柄なのが良いですね。

木村文乃は前回、亀梨のドラマで見たことあったのですが、

棘のある感じがけっこうハマってるように思えます。

あのツンツン感が刺さりますね(笑)

そして、このドラマはなんといっても香川照之でしょう。

彼のおかげで成り立っているようなものかもしれませんね。

なんと原作本が手に入ります↓


続いて木村拓哉主演の「BG」。

なんだかんだで木村拓哉主演のドラマはとりあえず見るようにしています。

昔から見ていた世代ですからね。

BGに関しては宣伝しまくった甲斐もあったか、好スタートでしたね。

ドラマの内容自体は悪くないなと思います。

久々に期待できるのではないでしょうか。

ただ、木村拓哉の演技が今回はちょっと私には微妙に映ってます。

逆に江口洋介がずいぶんと格好よく見えてしまうんですよね。

彼の存在感と威圧感がすごいというか。

基本的に今回はこの二つしか見ないと思います。。。

月9の「海月姫」てのを見てみたのですが、

若い人向けだなという印象でした。


また「FINAL CUT」も最初だけ見たのですが、

亀梨の演技力のなさが際立っているように感じました。

本来だったら草g剛を主演にしたかったとかいう話ですよね。

「嘘の戦争」なんかを見るとやっぱり草gの演技力は高いなと感じます。

前クールの「陸王」レベルのドラマは今回はどうだろうか・・・


楽天マガジンでドラマ情報はゲットしよう!テレビジョンも読み放題

posted by kaitenzushi at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

めちゃくちゃ寒い・・・半袖の仕事は嫌だよなぁ

とにかく寒いですね。

この冬一番の冷え込みに感じました。

というかこんな寒いのは初めてなのではというほど寒い!!

そりゃそうですよね、2日連続でこの気温は何十年ぶりとかですしね。

それにしてもこの寒さでの仕事は嫌ですよね。

室内での仕事は良いですが、外に行くと大変です。

私も仕事で1時間ほど外に出ましたが、異常でしたね。

上着なしではきつかったです・・・

飲食店の仕事手半袖の仕事ってけっこう多いですよね。

私も以前勤めていた仕事では基本的には半袖でした。

お寿司とか作るにも袖があると邪魔ですからね。

まぁ、動いていればそこそこ暖かくなるのですが。

朝一なんてのは本当に寒いですよね。

長袖は微妙ですが、せめて七分袖とかの制服にしたほうがいいのではと思ってしまいますね。

でもこの寒さは来年はさらに寒くなるんじゃないかと思ってしまいます。

なんか気象て年々、おかしくなってますよね。

「季節」というものも不安定になってきてる感があります。

いずれ人類が滅ぶとしたら、氷河期だろうなと私は思っております。


ホカロンはネットで買い溜めお勧めします。

posted by kaitenzushi at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。