アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月22日

【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

参考サイト

コメンテーターの木村太郎てのが小室引退の件でコメント。

「『何もなかったんだ、文句あっか』って言えば一言で済む話を、KEIKOさんの話をね、あそこまでプライバシーの話を人に披露することなのかなと思ってね、それはちょっと許せない感じしますよね」「(不倫の)口実にそういうことを人に言うっていうのは、ありえないこと」

トレンディエンジェルの斎藤は「(KEIKOの話をするのは)卑怯なこと」

と発言してます。

まず、一言で済む話でしょうか?

あそこまで報道されて、その一言で済むとは到底思えませんね。

これは報道が大きくするのがそもそもいけませんね。

続いて、KEIKOのプライバシーをと語ってますね。

そもそもの話、小室のプライバシーをネタにしたのが週刊文春。

批判するならまず、この腐った週刊誌を批判すべきですよね。

そして、あなたがたはそのプライバシーをさらにテレビで放送してるんですよ。

さらにもう一点。

この問題はKEIKOの存在が関係していることなのです。

それは介護疲れの小室が看護の必要があったから。

この部分が報道の多くは軽く見過ぎてませんかね。

介護疲れから看護が必要となったわけですから、

看護師との関係を問われるなら、そこまで説明しなければいけなくなります。

そこを話さないとしっかり伝わりませんし勘違いされてしまいますからね。

さらに言えば、KEIKOは一般人ではないので、ファンがいる存在です。

その夫である小室哲哉が状態を語ることはglobeのメンバーとしても当然の行為のはずです。

これを許せないというのはおかしくないですか?!

こういった思考能力がおかしなコメンテーターは起用しないほうがいいかと思いますがね。




小室哲哉は不倫もしてないのに。。。引退に思う事
【小室引退】安藤優子の発言について論破
posted by kaitenzushi at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

【小室引退】安藤優子の発言について論破

参考サイト

フジテレビの安藤優子が「バイキング」で

今回の問題について

「介護疲れをしている人は他にもたくさんいるんだから不貞疑惑の理由にはならない」

と発言して批判を浴びている。

この発言ですが、

それでは「そのたくさんいる人の中で、介護疲れをしている人で、自身が病気を患い看護が必要な人はたくさんいますか?」

さらにそれは「妻の介護であり、自身の仕事はクリエイターである人」はその中にいるのでしょうか?

はい、いませんよね。

全く違う人と比べて、たくさんいるとかわけわからないことを言って、

理由にならないとかもうむちゃくちゃです。

今回の件とは状況の違う人を例として出してもまるで意味がありません。

理由にならないのはあなたの発言のほうでしょう。

この安藤キャスターは過去に不倫問題とかあったため、

自分自身が不倫を否定することで、自分自身のイメージアップでも図ってるかもしれませんね。

そして笑顔なんかは、ざまぁみろくらいの気持ちなのかもしれませんねぇ・・・

【小室引退】不倫だと思い込んでる人がなぜ多いのだろうか。。。

小室哲哉は不倫もしてないのに。。。引退に思う事
posted by kaitenzushi at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

【小室引退】今回の件で有名人それぞれの思考能力がわかったかもね

さて、小室引退の件ですが、

だいぶtwitterでは批判殺到してますね。

そして、有名人がこの件に関していろいろコメントしてます。

それぞれのコメントを見ていると、その人の考え方がわかってきます。

この件で小室を批判してる人は明らかに思考として間違ってるなと。

批判してる人の多くは「小室が不倫をしている」という感性となっています。

この時点で解釈がおかしいんですよね。

そもそもこの問題になぜ批判が多いのかというところを根本的にわかってないんですよね。

今回の件の問題は「小室は看護が必要な状態で、パートナーは動けない状態であること」という状態の話であり、通常の不倫問題とは全く違うのです。

あたかも報道では不倫問題として取り上げているが、

異性の看護師に看護されることが果たして「不倫」と呼べるのか?

もちろん、「不倫」ではないですよね。

twitter上では精神疾患を担当してる医師のコメントも見られました。

小室さんの状態は精神的に不安定な状態です。

明らかに看護が必要な状態なのです。

その看護の存在を週刊文春によって不倫疑惑だと報じられたことにより、

看護すら出来ない状態となったのです。

だから引退に追い込まれたのです。

これは医師も認めていることなのです。

小室批判側の有名人はこの時点でもう話にもついていけてないレベルなんですよね。。。

週刊文春て悪質なYoutuberより酷いと思うが・・・
【小室引退】KEIKO目線で考えよう・・・
posted by kaitenzushi at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

大雪大変でしたね、大型店舗の雪かきはやばいです

今日は大雪でみなさん大変でしたね。

私も仕事だったので、疲れました。

今日は雪かきのため、残業し帰宅しました。

渋谷駅は地下鉄が入場規制で全滅でしたね。

もはやスプラッシュマウンテン以上に人気でした。

しょうがなく、JRで迂回したら、山手線はガラガラでしたね。

さて、大雪のあとは雪かきが大変ですよね。

私も回転寿司店長をやっていた時はもちろん大型の店舗でしたので、

雪かきがやばかったですね。

もちろんこれは店舗によるんですよね。

4年前の大雪。私は駐車場が広すぎるお店にいました。

翌日の雪かきはもう数時間かけてやったっけかな。

天気がよくなっていれば溶けてくるので楽なんですけどね。

あの時はパートさんのスタッドレスタイヤの車で

駐車場を回りまくってもらったり、

車を使ってタイヤの摩擦で雪を溶かしたりしました。

しかし、あほな会社だと、雪かきの時間とか全く無視で、

人件費を守れとか言ってきます。

労働時間を増やすなってことです。

労働時間を増やさずにちゃんと雪かきできるわけないやんか・・・

売り上げが減った分は時間も削らなければいけないのにね。

どうしようもないですよ、もう。

奉仕してくれる人がいればいいですがね。

でも昨今はブラックバイトというかサービス残業とか厳しいですからね。

こういったあたりが私は困りましたね

そういや、レインボーブリッジが封鎖されたそうですね(笑)

織田裕二でも出来なかったのに!

posted by kaitenzushi at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。