アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月19日

ビットコインでぼろ儲けかぁ。今からはちょっとねぇ

ビットコインで大きく儲けた方がかなりいるようですね。

しかも100万人もやっているというのだから、恐ろしい。

ビットコインって今後さらに上がるんですかね?!

さすがに、これからやるのは怖い気がしますが。

まぁ、買える状態を作っといて、少し安くなったころに買うという手はあるでしょうかね。

10月で60万くらいだったのが、今月は210万円ですからね。

数か月前にやってみた方は資産が3倍以上ですもんね。

数か月前でもけっこうメディアで露出してたわけですから、

そこで乗った方は流石ですよね。

この200万円付近で買うのには勇気がいる気もしますが。

でも、未来から来たとかいう人の記事があって、

ビットコインは将来的には1000万までは上がるというようだ。

そのあとに崩壊が待ち受けているだとか。

ということは今買っておけば、資産が5倍には増えるということですからね。

それにしても実態がないビットコインがここまで上がってるのは

簡単さもあるかもしれませんね。

ちょっと取引サイトを覗きましたが、

売買がしやすそうに感じます。

チャットやら見ても個人投資家が多く、

ぼろ儲けって感じですよね。

テレビでも特集増えてますし、

今後も増えるような気は確かにするんですよね。

ということは押し目で買っておいたほうがいいのかなと。

少額でも投資できるみたいですし。

でも、↓みたいなのを使わないと怖いですよねぇ。。。
【先行特別価格】ビットコインFXで稼ぐ方法
posted by kaitenzushi at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

ジャニーズってどうなるんかねぇ

今回は巷のニュースから。

クリスマスに寿司は食わない・・・しかし・・・!

ジャニーズ関連会社がSMAPファンの個人ブログに対して、

画像を使ってるからといって削除要請したようですね。

さすがに、これって今の時代にやりすぎでしょ・・・

ジャニーズの時代遅れ感には呆れてきますね。

これだけインターネットが普及している今、

ネットで映像や画像をほとんど使わないというのは・・・
ゴキブリ寿司、、、ありましたよ
正直、テレビを見ない人にとってはジャニーズの若手なんてほとんど知らないんですよね。

嵐の下になるような連中が育たないのも、名前や顔を認知してもらえないところが大きいでしょうね。

テレビ局はジャニーズにおんぶにだっこ状態ですから、

元SMAPの3人の新しい地図なんてのはテレビではほとんど取り上げない始末ですからね。

こういった風にテレビって圧力で簡単に動いてしまうんですよ。

テレビのニュースよりインターネットの公式サイトのニュースのほうが圧倒的に正しい情報を出してるんですよね。
ワイドショーなんかもそう。

貴乃花の問題でもこないだカンニング竹山が言ったようなこと。

さらには相撲協会がワイドショーにまで文句つけてきましたからね。

テレビ離れが進んでるってのはそりゃ、当然なことでもありますよね。

ゴールデンタイムでも、Youtubeのような動画投稿番組も増えてきましたしね。

かといって、激しいことはやらかすと炎上する恐れもあるので、

安全第一のようなつまらない番組が多い。

逆にネットはちょっとしたことで炎上してますけどね。

それでいて、NHKは受信料払えとうるさいわけですよね。

自分は払ってますけど、これもどうかと思いますよね。

正直、テレビもネットテレビがあるわけで、地上波見ない使い方での利用もあるでしょうね。

そりゃ、これだけ情報網が多くなった世の中でなぜにNHKだけにお金を払う必要があるかどうかわからない。

NHKに払うくらいだったら、Googleに払ったほうがいいという人もいるのではないですかね。

キムタクなんてもう数字も取れないんだし、

嵐もピークは過ぎ始めたように見えますしね。

今後、ジャニーズはどうするつもりだろうかねぇ。

乾いた寿司食べてる人って・・・

posted by kaitenzushi at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。