アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月03日

M-1グランプリはとろサーモンが優勝ということで・・・

注目のM-1グランプリはとろサーモンが優勝しましたね。

ミキってのが決勝まで進んでましたが、正直一番面白くなかったですね。

優勝しなくてよかったと思います。

和牛が惜しくも敗れましたね。

でも、これって奇跡的に寿司と焼肉の戦いになっているではないか!

とろサーモンって安価でトロの味を味わえるので人気商品ですよね。

実際に回転寿司で一番人気のネタでもありました。

だいたい10万あたりで4P近くでしたね。

4Pというのは4パックということ。

1パックで10皿分なので、10万売れば、40皿出るということ。

そういや、数年前にある回転寿司でトロサーモンを終了させようという企画を

SNSで集まったあるグループが行うために店舗を予約し、たくさん食べに来たことがありましたね。

大量のとろサーモンのみ注文を20人以上で行い、終了させようというもの。

結果的には店側は企画主と打ち合わせ「終了」したことにしたようですね。

実際は追加で発注しており、終了はしてなかったとのことでした。

そう簡単には終わりませんよね。

主力のネタが切れるのは店側にとってはダメージですからね。

どうせなら、店舗で仕込んでるようなものにしたら面白かったと思いますが。

★人気記事一覧★


【得情報】もう作りましたか?年賀状を格安で作成!


【得情報】東武動物公園を半額以下で利用する方法とは?


焼肉屋をお得に利用する方法教えます


楽天スーパーセールがスタート!半額商品続々!


パパママ必見!子供のクリスマスプレゼントにもピッタリのサービスが大人気!


【得情報】モンストやパズドラで課金してる人必見のサービスはもうやってる?



好きな選手のフォトブックも作れる!人気のネットプリントジャパン利用してみた・・・


かわいいかずくんのこどもスタンプが登場!









posted by kaitenzushi at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

自爆バイトの季節がやってきましたね

あ、自爆バイトって言葉なんかはないか・・・

要するに、自爆営業ですね。

さて、クリスマス商戦です。

ケーキを扱ってるバイト先で、「ケーキ買って」とか言われたことないですか?

そう、要はお店の勧めるものをスタッフに買ってもらうということです。

ちなみに、自分が以前働いていた会社では当然のようにやられていましたよ。

ケーキを販売すれば、従業員は「買え」と言われます。

おせちを販売すれば、「もちろん買うよな?」て言われるものです。

特にバイトよりは社員なんか当然との感じ。

昔から私も不満は持っていましたがね。

魅力ある商品で買いたいと思うのなら、買いますが・・・

要はそうでもないんですよね。

はっきり言いますが、スタッフが興味持たないものはお客様も興味持ちません!

これがわからない会社ほどこういうことをするんですよ。

こういった会社は経営が厳しくなります。

そりゃそうですよね、お客様と目線がずれていますからね。

それでも、偉そうに、言うんですよねぇ。。。

まぁ、一線を越えればパワハラで訴えられる時代になってきただけに、

最近は減ってきたようですがね。

私は転職してからここ数年はそういうことに苦しめられてないだけよくなったのではありますが。

今でもこれを苦にしてる方いれば、仕事替えてもいいのでは?とか思いますけどね。

★人気記事一覧★


【得情報】もう作りましたか?年賀状を格安で作成!


【得情報】東武動物公園を半額以下で利用する方法とは?


焼肉屋をお得に利用する方法教えます


【豆知識】食後に水はたくさん飲んでいいの?


パパママ必見!子供のクリスマスプレゼントにもピッタリのサービスが大人気!


動画配信サイトはどこがお得?比較してみた!



好きな選手のフォトブックも作れる!人気のネットプリントジャパン利用してみた・・・


かわいいかずくんのこどもスタンプが登場!




posted by kaitenzushi at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。