アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月02日

大食いって食べ物を無駄にしますよね・・・

こないだのモニタリングの話題でもう一つ。

ネットでも話題になっていたのであげます。

芸人は大食い女性が現れても後輩におごるのか?という企画でしたね。

この企画自体のうんぬんは抜きにしても、

これは見ていてあまりいいものではなかったですよね。

モニタリングの番組自体は好きではあったが、

この内容はゲスでしたねぇ。

そもそも、先輩が後輩に奢るというのは一歩譲ってわからないくもないが、

こんな友達連れてきて、奢ってもらおうなんてのはモラルのかけらもないですよね。

人間として最低だと思います。

もちろん、これはモニタリングだから、実際にはこんなことはないと信じてみますが。

実際に遠慮せずに、頼みまくる人がいたら、やばいですよ、もう。

それこそ、録画して、ネットでばらまけばいいわけですからね〜

速攻、炎上だったりして。

それ以前に、「大食い」ってどうなんでしょうかね。

一般庶民からすれば、はっきりいってふざけてますよ。

世の中の食材には限度があります。

また、世の中には食べたくても食べられない人だってたくさんいるんですよね。

それなのに、必要以上のものを体内にただ流し込んでいく・・・

いったい何のために?!

それでもお腹が空く病気なのでしょうか?

我慢が利かないのでしょうか?

いや、理性は働いてるのではないですかね。

でないと、食費からして、生きていくのが困難なレベルになりますからね。

ということはですよ、

理性があるにも関わらず食べまくると言うことです。

要はモラルもないし、人間として最低だなというふうに思うわけです。

永野が手切れ金って言ったのや、春日が逃げるのは当然の行為ですよね。

もはや彼女らは「犯罪者」のようなものですからね。

犯罪者から逃げる行為は至って普通の行為です。

手切れ金と言うのもわかります。こんなの二度と関わりたくないですからね。

ということで、私もオードリーの春日には共感しますし、称賛ですねぇ〜

これって、外食産業とかでもそうですが、

「食べ放題」ってのはあまりいいものではないんですよね。

一般庶民的には嬉しくも感じはしますが、

結局のところ、必要以上の食糧を得ていて、

それは「企業」や「生産者」はプラスになっても「自然界」はマイナスなんですよね。。。

★人気記事一覧★


【得情報】もう作りましたか?年賀状を格安で作成!


【得情報】東武動物公園を半額以下で利用する方法とは?


焼肉屋をお得に利用する方法教えます


【豆知識】食後に水はたくさん飲んでいいの?


パパママ必見!子供のクリスマスプレゼントにもピッタリのサービスが大人気!


動画配信サイトはどこがお得?比較してみた!



好きな選手のフォトブックも作れる!人気のネットプリントジャパン利用してみた・・・


かわいいかずくんのこどもスタンプが登場!





posted by kaitenzushi at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

元スマに新たな火種、加藤浩次の発言がネットで称賛

こんばんわ。

さて、ちょっとしたニュースに一言。

このタイトルにある話。

わからない方はネットで検索してください(笑)

まぁ、簡単に言えば、元SMAPである香取、稲垣、草gが「GQ MEN OF THE YEAR 2017」で表彰されたんですよね。

もちろん、その他に6人いたのです。

しかし、テレビのワイドショーではこの3人を全く取り上げず、他の6人しか取り上げなかった。

しかし、コメンテイターの加藤はこの3人に関してコメントした。

そしたら、番組側からダメ出しが入ったのが一部放送されてしまったとのことだ。

要は、ジャニーズがテレビ側に圧力をかけてるってことですよ。

もちろん、こんな圧力はあってはならない問題。

しかし、今のテレビってのはそんなもんなんですよね。

ジャニーズの圧力に勝てないようなもんなんですよ。。。

この加藤のコメントがネットでは称賛されてます。

そりゃ、そうですよ。

加藤はまともです。

でも、番組側がNGを出したことで、加藤は「なんだそりゃ?」と。

この言葉が放送内で出てしまったのだ。

てか、視聴者からしても「なんだそりゃ?」ですよね。

こういったのって、ほんと腹立たしいですよね。

そもそも、テレビってのはニュースなどで正しい放送をするべきメディアですよね。

それが、こういった一部の圧力で内容が変わったりするものです。

これではNHKしか信頼できないですよ。

NHKはワイドショーなどやらないので、こういった内容は扱われないもんですが。

こりゃ、ネット難民がテレビよりパソコン。

そしてYoutubeやAbemaTVに移るのがわかる気がしますよね。。。

★人気記事一覧★


【得情報】もう作りましたか?年賀状を格安で作成!


【得情報】東武動物公園を半額以下で利用する方法とは?


焼肉屋をお得に利用する方法教えます


【豆知識】食後に水はたくさん飲んでいいの?


パパママ必見!子供のクリスマスプレゼントにもピッタリのサービスが大人気!


動画配信サイトはどこがお得?比較してみた!



好きな選手のフォトブックも作れる!人気のネットプリントジャパン利用してみた・・・


かわいいかずくんのこどもスタンプが登場!




posted by kaitenzushi at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。