アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月07日

【ダイエット必見】話題の酪酸菌て凄くない?調べてみたら・・・【衝撃の事実】

今朝、スマホを見ていたら、サプリの広告が目に入ったのですよね。

それは酪酸菌を使ったものでした。

はて、酪酸菌てのはなんだ?

どうも、たけしの健康関連のテレビで話題になっているそうですね。

ということで、そのサイトにも載っていましたが、もちろんググって調べてみました。

酪酸菌てのは悪玉菌と取る栄養が似ているとのことです。

つまり、悪玉菌が取ろうとしている栄養を取ってしまうので、

腸の中に善玉菌が増えるようになる
といいます。

また乳酸菌をサポートしてくれるので、非常にバランスがよくなるとのこと。

乳酸菌なんてのも種類あって何に対して効果があるだとかはけっこう複雑ですよね。

たしかに最近は非常に多くの種類のヨーグルトがあり、

その菌の種類も多様化してますよね。

多くの方は「乳酸菌」って全部同じだと思っているみたいで驚きです。

170428s_rak_lp04.jpg

ちなみに腸内フローラを整えることができるので、ダイエットに効果的だと言われています。

腸内フローラって知らなかったので調べてみましたが、

お腹にいる腸内細菌たちのことでお花畑のように見えるからそういうそうです。

世界的な科学雑誌で研究者にもわかったのですが、

痩せている人が持っている腸内細菌と太っている人が持っている腸内細菌は違うとのこと。

その細菌バランスを替えたら、全く違った形になるとのことだ。

なんだよ、腸内細菌だけで替わるってことなのか・・・

その痩せている人が持っている腸内細菌のひとつが酪酸菌というものだと。

腸内にこいつを大量に入れ続ければ腸内フローラが変わって、

痩せられるということ
ですな。

実際にマウスに太っている人が持っている菌を痩せているマウスにいれたら、

そのマウスは太ったとのこと。

面白いですねぇ。

最近は私はピロリ菌の除去のためにLG21というヨーグルトをかなり飲んでますが、

ダイエットに効果あるなら酪酸菌てのも取ることにより、

体質改善に繋がるかもしれませんね。

ということで、調べてみたところ、

1粒で1200万個の酪酸菌をゲットできるのがこちらだ



値段を考えたらめちゃくちゃリーズナブルではないか!

1か月580円でダイエットできるなら、お得すぎるわ。

しかし、上には上がいるもんですな。酪酸菌2500万個きました!



しかも価格は570円とか上を行ってる・・・

試す価値ありだな。

でも一番良いのはこれだと思う。



なんとダイエットに効果的だと話題のガセリ菌とセットではないか!!

こちらは1日3粒なので90粒でも1か月分ですね。

でもガセリ菌と一緒というのは効果的だ。

ヨーグルトを毎日買うと高くつくので、

こういったサプリで乳酸菌などを取る人て年々増えてますよね。

毎日、100円のヨーグルト買っても月に3000円ですもんね。

そう考えたら、月に1980円なんてのはたしかに安いわ。

ちなみに送料は別だが最安値はこちらだ



送料が230円だから1500円程度しかかからないじゃないか。

うむ、酪酸菌ダイエットやってみますかね

通信費も太ってない?【知らなきゃ損】動画見まくって通信費やばい人へ【通信費を下げる方法】

【店長の業界話】バイトが辞める本当の理由と対策を経験談踏まえて教えちゃいます【知らなきゃ損】
惜しみなく公開中!私が店長を辞めた理由



posted by kaitenzushi at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

【どっち?】結婚するまで処女でいたい・・・ってアリ?【はあちゅう恋愛相談】

はあちゅうさんの今日のVoicyを聞いてての話題です。




ちょっと面白かったので、私も考えてみたいなと思いました。

ちなみに私は男性ですので、参考にしてくださいね。

結婚するまで処女を守りたいという女性ってどうなんでしょうね。

これ、けっこう男性の年齢でも考え方変わってくるんですよね。

自分は学生時代、処女の女性とセックスしたいとよく思ってました。

実際に何人かしましたし、その中で付き合った人もいました。

セックスすると愛情て深まると思うんですよね。

体には相性てのもありますし、離婚の理由のひとつに体の相性というのもあるくらいです。

つまり、セックスせずに結婚するというのは非常にお互いにリスクが高いということです。

男性が童貞でなければ、セックスしたことない女性と結婚するというのはなかなか高いハードルだと思います。
となると、男性が童貞の場合はどうだろうか。

お互いセックス知らずに結婚ということになりますね。

これまたかなりリスキーな話ですよね。

特に女性は最初のセックスは痛いだけと言われてます。

それを好きな人、結婚した人とすることになるわけですよね。

その後うまく行く保証なんてどこにもありません。

セックスが嫌いになってしまうかもしれません。

また、男性は求めることになるかもしれませんよね。

そうなった場合、夫婦関係もうまくいかなくなるのではと思ってしまいます。

私は女性と結婚する前にはセックスしたいと思います。

もちろん、付き合ってるという関係ですよね。

付き合っているにも関わらず、セックスを拒否されるなら考えちゃいますよね。

それは相手にも伝わらないということです。

「あなたのことが好きだから、セックスします」

と多くの男性は女性がそう思ってくれてることに期待します。

拒まれるということは男性は女性からの思いがその程度と受け止めます。

「自分とはしたくないのか・・・」落胆する場合もありますよね。

つまり、結婚したいと思うことは稀だということです。

いくら言葉でなんとかしようとしてもそれはうまくいかないのではないですかね。

最初に条件としてつけてしまうと、壁を設けてしまうことになります。

この人なら「してもいい」と思えば、そこは拘らずにした方がいいかと。

したからと言って、結婚に対してマイナスになるようなことはないですし、

処女のほうがむしろ男性からはマイナスでしかない要素でしょう。

もしかしたら、その方はそこまで男性を好きになったことがないかもしれませんし、

そういった雰囲気に呑まれたこともないのかもしれません。

ということで、結婚するまで処女でいたいと言うのは「イタイ」ですね。

自分に付加価値を付けようとしているナルシスト的な思想にも見えてしまいます。

それなりに経験をしている女性の方が人として話しやすいし、

付き合いやすいなとは思います。

ちなみに漫画化も決まっており、話題の本です。



こういった場合もあるわけですよね。



婚活サービスでほんとに幸せになれるんですねぇ〜
はあちゅうさんのvoicyでの最近のSNS事情についてがわかりやすい?!
Voicy聞き放題はこれ!【知らなきゃ損】動画見まくって通信費やばい人へ【通信費を下げる方法】


posted by kaitenzushi at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年05月02日

【食べられる?】昆虫食ビジネスは今後伸びそう・・・【市場100倍も】

ちょっとヴィーガンより現実的な話な気がしますね。

AbemaTVのアベプラにて昆虫食を特集していたのでちょっと興味が。

とりあえず、食べたことない人はこれから始めるしかないか



中国なんかではだいぶ広まってるそうですね。

タガメやコガネムシなどが美味しいそうです。

昆虫の味は海老のような感じだそうですね。

数十年後には誰もが食卓で食べている食材になっている可能性はありそうですね。

焼肉食べ放題に変わって、焼虫食べ放題!

なんと当店では20種以上の昆虫が食べられます!

そんな看板が出てくるかもしれませんね。

寿司分野にもそうしたら進出できますね。

イナゴ佃煮軍艦なんて序の口ですから、

タガメ天軍艦、コガネムシロールなどなど・・・

昆虫は栄養価は高いそうですね。





先進国ではないか!



でも酒のつまみにはなりそうだな。

酔っぱらってれば食べちゃうかも。。。。
posted by kaitenzushi at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

【恋愛ノウハウ】デートで奢る?割り勘?【男性はこう考える】

今日、はあちゅうさんのVoicyをまとめ聞きしてました。

はあちゅうさんは女性の考え方として凄く男性的に良いなと毎回思うんですよね。

女性の方はよく聞いておいたほうが良いかもしれません。




この回で出てきたのが男女の奢る奢られ問題

これは以前のはあちゅうさんのVoicyでも取り上げられてましたね。

なんか面白かったので、私の意見を書いてみたいと思います。

私はけっこう奢るのは好きではないのですが、

女性とデートするなら基本的には奢る方向で考えちゃいますね。

特に好きな人や気になる人には奢ります。

これははっきり言えば、「今後、付き合いたい人」てことですかね。

あるいは悪く言えば「ちょっと下心のある場合」でしょうか(笑)


この行動てまさにこれなんですよね。

ちょっと記事に追記しました。

興味ある方は読んでみてください。

はあちゅうさんのラブホテルのくだりは正に的を得てるなと思いました。

この話の詳しいことなんかははあちゅうさんの下記の本にも書いてますね



はあちゅうさんの書籍の中でも人気のものなので一度読んでみましょう。

女性の方には特におすすめです。

はあちゅうさんのvoicyでの最近のSNS事情についてがわかりやすい?!

婚活サービスでほんとに幸せになれるんですねぇ〜

女性で収入足りないなら右向き三角1いまから夢を叶えよう★

高収入アルバイト♪ファム


posted by kaitenzushi at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

【知ってた?】山口メンバーの「メンバー」て何?【意味不明】

そういや、こないだのTOKIOの山口の件は起訴猶予処分となりましたね。

まぁ、2000万もの示談金ですしね。

ところで、このテレビやマスコミ各社がよく使っている山口達也さんのことを

指す時に使っている「メンバー」ってどういう意味だかみなさんわかりますか?

【話題】ヴィーガン?だから何?【ホリエモンvsヴィーガン】

私は最初テレビ見た時、「はて?」という感じでした。

TOKIOのメンバーの山口がってことにしてはなぜに逆なんだとか

絶対に一度は誰もが思った疑問のような気がしました。

しかし、実際は違うんですよね。




実態はこういうことです。

つまり、ジャニーズ事務所の圧力ってことですね。

今のテレビなんてジャニーズなしではやっていけないですからね。

ジャニーズがその局にうちのアイドルは全員出さないってなれば、

テレビ局は従うしかありません。

関連記事:【なぜ?】TOKIO山口の強制わいせつで無期限謹慎で思う事【独特視点】

そりゃ、嵐や中居くんなんかも使えないのであれば、テレビ局のダメージは計り知れないですからね。

ドラマや音楽番組などで他の局に後れを取るのは目に見えてるし、

冠番組全部なくなってしまうのは御免ということですね。

逆に言えば、「容疑者」という言葉を使っている媒体があれば、

それはジャニーズからの圧力に屈していないということです。

ちょっと気になりますよね。

それにしてもジャニーズはネットでは写真使えなかったり、

何かとめんどくさいですねぇ〜。

あとこれでわかるのはいかにテレビ局やマスコミというのが偏っているかということですね。

この件に限らず、圧力なんかには屈するということですね。

ホリエモンから返信もらった!【ここだけのリアル体験談】



【Yahoo!Wi-Fiデビュー】603HW使用レポート【使ってみた】
posted by kaitenzushi at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

【知らなきゃ損】動画見まくって通信費やばい人へ【通信費を下げる方法】

ドラマや映画など動画配信を見まくっていると、



困るのがデータ通信量だ。



動画見まくると一気にデータ量が上がりますよね。



ギガモンスターなどデータ通信を大容量で契約してる方てけっこう多いのではないでしょうか。



さすがに通常の2Gでは足りませんからね。



こういったヘビーユーザーに一番便利で安く済む方法を考えてみました。



それはwi-fi端末を持つことです。







上記のYahoo!wi-fiがおすすめです。



wi-fi端末もいろいろあり、容量の制限があるものがあります。



さすがに制限があるプランはパソコンに使うなら良いですが、



スマホの動画対策には向いていませんね。



しかし、Yahoo!wi-fiのアドバンスオプションを利用すると



月額3696円で無制限利用できることになります。



ということは、例えばauの場合ですと、



30GBまで使えるフラットプラン30だと月額8000円かかります。



しかし、一番安いauピタっとプランだと2980円で利用できます。



その差が5020円となります。



ということは、30GBまで使えるプランを利用するより、



wi-fi端末を月額3696円で持った方が安く済むということになります。



さらに30GB以上使うこともできるというおまけ付きだ。



今度はソフトバンクで計算してみよう。



ソフトバンクのギガモンスターは20GBで6480円、50GBだと7560円だ。



スマ放題ライトが月2160円なのでで



差額は20GBで4320円、50GBで5400円となる。



つまり、これまた差額がwi-fi端末を上回っているので、



データ定額プランをつけずに契約し、



データ通信はwi-fiを利用した方が安いという計算になる。



最後にドコモも計算しよう。



ドコモのデータパックは20GBが6000円、30GBが8000円となっている。



ドコモの場合はデータ通信のパックに加入しないという方法がある。



これだと月額1700円だ。



通信はすべてwi-fiを使えば、かなり安価に済むという計算だ。



6000円や8000円が月額3696円で済んでしまうのだから。



さらに月額を抑えたい方は格安スマホにwi-fiという組み合わせが良いかもしれない。



これだとかなり安く済むはずだ。



ただ、格安スマホは端末が型落ちしてるものが多いのがデメリットか。



動画視聴したいヘビーユーザーとしては端末がちょっと古いと嫌だって言う人も多いかもしれない。



特に端末の進化は早いですからね。



また、スマホの契約自体は縛りがあることが多く、



なかなかキャリア変更はできないし、面倒くさい部分もあります。



ですので、私はプラン変更して、wi-fiを持つのが安上がりだと思います。





格安スマホなら楽天モバイルがおすすめです。



なぜかと言うと、ポイントが貯まって、それを楽天TVなどに回すことができます。



つまり有料動画サイトの分をポイントで賄えるということです。







楽天モバイルならスマホの料金が超お得!


posted by kaitenzushi at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年05月01日

【Yahoo!Wi-Fiデビュー】603HW使用レポート【使ってみた】

今回はYahoo!Wi-Fiを契約したので、

その使用レポートを書きます。

詳しいサービス内容は下記から




Yahoo!Wi-Fiの魅力は容量無制限のプランがあることだ。

しかもこの603HWという端末は一番新しく、

下り最大612Mbpsという最速なのがウリだ。

なぜ、私がこれを買うことにしたのかというと、

普段から動画をけっこう通勤時間や外出先で見ているのだが、

20GBを先月超えてしまったんですよね。

通信会社によくあるギガモンスターのような大容量プランの限界を超えたということ。

これは超えてしまったら、チャージする必要が出てきてしまう。

しないと低速でもう使いものになりません。

30GBなどの大容量プランも存在するのだが、

これが意外と高いんですよね。

そこで考えたのが、スマホのプランを一番安いものにして、

別にWi-Fi端末を持った方が安いのではないか
ということだ。

詳しくはこちらの記事で:【知らなきゃ損】動画見まくって通信費やばい人へ【通信費を下げる方法】

しかも、ラッキーなことに容量無制限のサービスがあるではないか。

ということで今月からプランを替えて、Wi-Fi端末としてYahoo!Wi-Fiの購入に至ったのだ。

DSC_0232.JPG

これがパッケージ。

コンパクトに収まってます。

DSC_0233.JPG

本体は触り心地も良く高級感ある感じですね。

軽くて小さいので持ちやすいです。

DSC_0231.JPG

使い方は簡単です。写真付きで丁寧に説明が載ってます。

その他にもいくつか説明書ついてましたが、

そこまで読まなくても使い始められます。

電源押して、1分もあれば設定完了して使えますね。

DSC_0234.jpg

ちなみに充電のタイプは最新のType-Cの挿入口でした。

これは助かりましたね。私のAQUOS Rと同じなので充電関係は全く問題ありません。

充電用のUSBコードは一緒に入ってます。

さて、それでは実際に使用した感想です。

★通信速度は?

とりあえず、ほとんど問題なく速いです。

動画配信サービスのRakutenTVを使っていましたが、

ライブ配信でいつもどうりの速度で楽しむことができました。

動画配信サービスのライブ画質で問題ないので、

通常の動画サイトでは余裕でしょう。

また、標準モードとアドバンスモードがありまして、

どちらも利用しましたが、通信速度にそこまでの差は感じませんでした。

ちなみにアドバンスモードが容量無制限用のモードとなります。

標準モードに比べると、速度制限があるようですね。

★エリアカバーは?

埼玉と東京で使用しています。

電車の中では普通に電波はあり、問題ありませんでした。

ただ、アドバンスモードと標準モードではカバー範囲が違います

アドバンスモードは地下鉄では圏外でしたが、

標準モードに戻したら、電波MAXでした


アドバンスモードのほうが若干エリアカバーは狭そうですね。

地下施設や屋内に不安があります。

その際はモードを替えるのが良いでしょう。

【今後、何かあれば追記していきます】

★デメリットは?

いいことばかり書いてもしょうがないので、デメリットと思うところを考えてみる。

これはこの端末に限ったことではありませんが、

Wi-Fi端末はスマホと一緒に持ち歩かなければいけないこと

また、充電もしっかりすることだろうか。

いずれも慣れるかどうかのたいした問題でもないのですが。

★総合評価

地下鉄でアドバンスモードが使えないのは残念でしたが、

標準モードでも月7GBまでは使えますので、

圏外になった時には標準モードにするのが良いでしょう。

一般的な場所では電波は問題なかったので、

アドバンスモード中心には変わらないですね。

また、スマホのキャリアの電波よりも電波があるところもありました。

Wi-Fiはスマホ以外でもタブレットやパソコンなどあらゆるデバイスで使えるのが利点ですね。

ということで、これで今月から通信費を少し節約できそうなので助かります。

購入を考えている方いたら下記から申し込むことが可能です。








posted by kaitenzushi at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年04月28日

【話題】ヴィーガン?だから何?【ホリエモンvsヴィーガン】

ちょっと、面白いツイートを発見しました。

ヴィーガンの話題です。

ヴィーガンというのは完全菜食主義者のことです。

乳製品、蜂蜜等も含む動物性の食品を一切摂らず、革製品等食用以外の動物の利用も避ける人々のことを指しています。

ベジタリアンとは違います。

ベジタリアンは乳や卵などは食べるのです。

詳しいことはググってください。

これに対してホリエモンさんがツイートしてるんですよね。




ヴィーガンでやりたいならやれって感じですよね。

ただ、人にそれを求めたり広めるというのはどうかと思いますよ。

一種の宗教みたいなものですからね。

さらにはこんなことも・・・



そこまでしちゃうんですかね。

肉の食べ過ぎは良くないことは知ってます。

でも完全に食べないのはどうかと思いますね。

それによって環境がどうこう言っているのですが、

それって一面しか見てないんですよね。

特に日本では絶対に不可能なのはちょっと考えればわかるんですけどね。







これけっこう的を得てるんですよ。

そもそも、食物を選んで食べること自体がもう先進国特有の贅沢なんですよね。

食べるものにすら困っている人々が世界にはいるんですよ。

日本の家庭でもそれはありますよ。

一生懸命節約したりしてね。

その中で食べ物を選ぶ必要が出てくるわけですね。

もはやある程度お金のある人間にしかできないことでしょうね。




こういうものは一部で勝手にやってればいいんですよね。

もっと言うのであれば、

今ある時代ってのは人間がこれまでに、あらゆることをしてきて存在しているんですよね。

それこそヴィーガンさんが否定しているようなことをね。

人間より強い動物は殺し、檻の中に閉じ込め、

弱い動物は自己満足を満たすためのペットにしてきた。

ヴィーガン派の方は豚もペットだとか言ってますが、

動物にとって一番いいのって野生に返すことじゃないのですかね。

でもそれは現実的ではないのはわかる。

ペットにするというのは人間の欲望を満たすため。

動物はそれを望んでるわけでもない。

環境保護が目的と言いつつ、豚がペットとかちょっとわけわからない。

ちなみにペット産業は発達すればするほど、犠牲になるペットも出てくるかと。

犬や猫も容姿がよくなかったり、売れなかったりすると・・・

そもそも「肉食動物」というものは存在するものなんですよね。

ウィーガンによる環境保護を極論で言うのであれば、

人間が消えるのが一番良い。野生に帰ってライオンやクマに食われればいいんですよ。

ちなみに医学とかは動物を犠牲にしてきてここまで発展してきています。

私は大学で畜産を専攻していたんですよね。

研究などでマウスを実験動物として使ったりしていました。

研究のために殺してましたね。

でもそれは悪いことでもないわけですよね。

そういったことを積み重ねて今の世の中があるのです。

裕福な育ちをしてきたから、ヴィーガンだとか言えるのではないでしょうか。

また、今の日本で仮に「家畜」というものがなくなったらどうなるでしょうか。

肉、卵、乳が存在しなくなったら・・・

日本の経済自体が崩壊するのではないですかね。

路頭に迷う人がたくさんいるんじゃないですかねぇ。

ただ、昨今の肉の食べ放題の乱立や食物の廃棄量とかは問題ですよね。

テレビとかの大食いなんかも見てていい気分ではないですね。

▼こういうのを食べると良いということですね。





そりゃそうですよね、今ある仕事が一気になくなります。

そのことがどれだけの経済損失になり、

どれだけの人の生活が厳しくなっていくだろうか。

ここまで想像力を働かせればわかることなんですけどね。

もちろん、極論としてですけどね。

環境保護とかはいいと思いますけど、

全く食べないということがいいとは思えないし、

やりたいなら勝手にやってくれってことですよね。

個人でやる分には良いと思います。

ただ、大げさにやるにはどうかということ。

家畜はこれだけ産業になっており、

肉などのイメージが悪くなれば、それに関わる人たちは致命的な問題になる。

それはかつての「狂牛病」の時の肉離れのようにね。

だから、ほどほどにバランスよく食べるのが良いと私は思います。

今、食べている人が食べないようにすると、

返ってストレスが溜まって健康に良くない結果になるでしょう。

▼参考にどうぞ。



【アクセスで悩むブロガー初心者必見】一瞬でPV100倍にバズらせる究極の方法をここだけで公開!

惜しみなく公開中!私が店長を辞めた理由
平日休みと土日休みはどちらが良いのか?
飲食店の新入社員はどうしたらいいのか
posted by kaitenzushi at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。