アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月02日

Youtubeはオワコン?その理由を解説

イケハヤ氏がちょっと前に「ブログはオワコン」という発言をしていましたね。

これと同じなんですが、実は「Youtubeはオワコン」なのではという私の考えを書きました。

数年後に見たら、この結果がわかるかもしれませんね〜

つづきはこちらから
posted by kaitenzushi at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年11月27日

ガッキー主演ドラマ主題歌歌う紅白初出場のあいみょんを無料で聴くには?

日本テレビで放送されているドラマ「獣になれない私たち」の主題歌を歌っているあいみょん。

紅白にも出場決定しましたね。

そんなあいみょんの曲をどんどん聞いてしまいましょう。

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年11月07日

「今日から俺は!!」が楽しい!主題歌について調べてみた

子供の頃によく見てた漫画「今日から俺は!!」

なんとテレビドラマ化されて放送中ですね。。

もちろん、気になったので見ちゃいました。

けっこう面白いですよね。

それで気になったのが最後に流れる主題歌だ。

ということで調べてみた。

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年11月06日

「獣になれない私たち」で松田龍平が新垣結衣に勧めたバーレイワインとは?

新垣結衣主演の放送中の人気ドラマ「獣になれない私たち」を見ていたら、

ふと出てきてなんだろうと思ったのがバーレイワインだ。

ちょっと知らなかったので調べてみました。

詳細はこちら
posted by kaitenzushi at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年11月05日

中学聖日記で感じた時代背景と男女の差

昔、私が中学生の頃だったかな。

高校教師というドラマが流行った。

かなり刺激的なドラマだった。

ああいったドラマを見て勉強になることはけっこう多い。

そんな今、中学聖日記たるドラマを見てるといろいろ感じることがある。

続きはこちらから
posted by kaitenzushi at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年10月18日

【消費税10%で損する?】消費増税に耐えるための6つの対策教えます

来年から消費税が10%になるとのことだ。

税金を無駄遣いするくせに消費税を上げるのはアホらしいところだが。

まぁ、10%になるのはずいぶん前からわかってたというか想定内ですよね。

それだけに、上がってもしょうがないと思っている人も多いかもしれない。

てか、これらのことをやっている人は実はあまり気にしてない様子・・・

記事の続きはこちらから
posted by kaitenzushi at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年10月14日

【ネタバレ注意】映画「SUNNY」で私が鳥肌が立った2つのシーンとは

先日、auマンデイというかファーストデイで格安で映画を見てきました。

今回、見たのは「SUNNY強い気持ち・強い愛」です。

アラサー、アラフォーには特に面白い内容です。

記事の続きはこちら
posted by kaitenzushi at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。