アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月12日

【批判】日本レコード大賞なんて勘違いな賞を廃止すべき理由とは?

昨年の日本レコード大賞って乃木坂46となりましたね。

これかなり批判されていましたね〜

ということで、これについて書きます。

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2019年01月08日

はあちゅうが紹介!わさビーズとは?

作家としても活躍のインフルエンサーであるはあちゅうさんが

自身のYouTubeで紹介したわさビーズ。

みなさん知ってますか???

詳細はこちらから
posted by kaitenzushi at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

1月スタートドラマ・家売るオンナの逆襲の主題歌はアレだ!

人気ドラマが帰ってきましたね〜!

あんなオンナは怖いですよね。

いよいよ放送開始。

さて、気になるのがドラマ主題歌だ。

ということで調べてみた。

記事の続きはこちら
posted by kaitenzushi at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年12月12日

ドラマ「大恋愛」で戸田恵梨香も食べたアップルパイ食べてみたよ

放送中の人気ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」でキーワードでもあるアップルパイ。

実は実在する店舗とコラボしていて、商品を食べることができるのだ。

グラニースミスという店で食べることができる。

詳細はこちら

さて、このアップルパイを実際に食べてきました!

続きはこちらから
posted by kaitenzushi at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

ソフトバンクの通信障害でも関係ない!有効な対策とは?

先日、大きな話題となったのがソフトバンクの大規模な通信障害じゃないでしょうか。

ソフトバンクユーザーの方はかなり困ったのではないでしょうか。

こういったことはドコモやauでも今後起こりうることだと思った方が良いだろう。

いかに現代社会が通信に頼っているかがわかるところだ。

しかし、こういったことがあっても問題ない有効な対策がある。

続きはこちらから
posted by kaitenzushi at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年12月10日

ドラマ「大恋愛」のアップルパイって買えるんだね!

人気のTBSドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」でキーとなるアップルパイ。

脳みそとアップルパイなんて小説も出てますよね。

戸田恵梨香主演のこのドラマ。

私は戸田恵梨香のファンでもあるので、ついつい見ちゃってます。

そして、このコラボしたアップルパイを食べてきました。

あの戸田恵梨香も食べたアップルパイ!!

続きはこちらから
posted by kaitenzushi at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

【獣になれない私たち】生き残り頭脳ゲームは実在するのか?!

先月ですが、放送されたドラマに出てきたゲーム。

ちょっと気になりましたよね。調べてみました。

やってみたいかも・・・

続きはこちらから
posted by kaitenzushi at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

【獣になれない私たち】生き残り頭脳ゲームは実在するのか?!

先月ですが、放送されたドラマに出てきたゲーム。

ちょっと気になりましたよね。調べてみました。

やってみたいかも・・・

続きはこちらから
posted by kaitenzushi at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年12月04日

ブロガーがTicTokに挑戦してみた!メリットや実際の再生回数は?

最近流行っているTicTok。

ちょっと面白そうなのでやってみました!

ブロガーのTicTokへの挑戦です。

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

【獣になれない私たち】で学ぶツクモクリエイトジャパンの真実

TBSで放送中のドラマ「獣になれない私たち」でツクモクリエイトジャパンが

ブラック企業だという噂が飛び交いましたね。

いや、噂じゃなくて事実ですが・・・。

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。