アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月07日

イチナナで活動中の歌唱力抜群のシンガー・藤本たからとは?

ライブ配信のイチナナを始めて利用してみたのですが、

なかなか面白いですね。

そこで見つけた藤本たからさんというライバーがおすすめです。

歌唱力がかなりのものです。

詳しくはこちら
posted by kaitenzushi at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

あるある過ぎて納得!ブラック企業ネタが面白いユーチューバー

ブラック企業勤めの社会人にとってはめちゃくちゃ面白い動画を発見しました。

ブラック企業でのあるあるなどをコントにした内容で、

素人感もあって、けっこう楽しめます。

続きはこちら

posted by kaitenzushi at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2019年02月08日

元てんちょ〜のテーマソングが完成!作曲はフジイサダモリさん!

なんと私のテーマソングが完成しました。

しかも作詞は私が初めてしました〜!

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

Elmon(エルモン)の歌う「黒い羊」が神すぎる!欅坂46の新曲の歌詞が凄い

欅坂46の新曲となる「黒い羊」。

月末に発売となるのですが、それよりもはるかにスゴイのがあります。

それはエルモンがカバーで歌ってる同タイトル。

是非聴いて欲しい。

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2019年01月25日

通販の冷凍松屋牛めしを実際に食べてみた!

松屋の通販って利用したことありますか?

ネットショッピングでけっこうセールやってるので見たことある人も多いのではないでしょうか。

その松屋の牛めしの冷凍のやつを食べてみました!!

レビューはこちらから
posted by kaitenzushi at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2019年01月18日

家売るオンナの逆襲の主題歌が無料ダウンロードできた

北川景子主演の人気ドラマ「家売るオンナの逆襲」の主題歌は

斉藤正義が歌う「アレ」ですね。

なんとこの曲早くも無料で聴けちゃうんですよ。

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の主題歌はback numberの新曲!気になる発売日は?

深田恭子が主演しているドラマ「初めて恋をした日に読む話」の主題歌が

なんとあのback numberでしたね。

早くも主題歌情報が気になるところだ。

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

人気ドラマ・3年A組の主題歌「生きる」を調べてみた

菅田将暉が主演しているドラマ「3年A組」の主題歌気になりますよね。

ということで調べてみました。

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2019年01月12日

【批判】日本レコード大賞なんて勘違いな賞を廃止すべき理由とは?

昨年の日本レコード大賞って乃木坂46となりましたね。

これかなり批判されていましたね〜

ということで、これについて書きます。

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。