アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月30日

飲食店店長のリアルな勤務時間を元店長が激白

飲食店の店長ってどのくらい働いてるの?

労働時間ってどんなもの?

店長って大変??

答えはこちらから

回転寿司バイトは忙しい?元店長が疑問を解決!

回転寿司でバイトしようと思うけど忙しいのかな?

今度、面接受けるんだけど、大丈夫かな・・・

と思っていませんか?

回転寿司のバイトは忙しいのかをあらゆる角度から教えます。

続きはこちらから

2018年10月28日

回転寿司バイトは恋愛の宝庫?!元店長が明かす実体験談

飲食店のアルバイトで恋愛しちゃう人は実際多いですよね。

多くのカップルを見てきました。

学校で恋人は作りたくない人もいるでしょう。

友達関係も壊れやすいですからね。

続きはこちらから

2018年10月21日

回転寿司のバイト面接はコレを見れば完璧!採用担当が攻略法伝授

回転寿司でのバイト面接。

採用もやっていた元店長の私が攻略法を徹底解説!

これから回転寿司や飲食店のバイトの面接をする方や働いてみようかなと思うかたは参考にしてくださいね。

記事の続きはこちら

回転寿司のアルバイトは辛い?元店長が仕事内容からコツまで教えます

回転寿司でのアルバイトが辛い?

元店長が仕事内容からコツまでを解説します。

これからバイトしようかなって方やバイト辞めたいなんて思ってる方は参考にどうぞ。

記事の続きはこちら

2018年10月18日

知らなきゃヤバいシフトを早く作った方が良いシンプルな3つの理由

飲食店だけに限らない話だが、シフトを作るのが遅い人いますよね。

私は店長時代にシフトは早く作るほうだった。

それだけに、これすらできない人はどうなのと思ってしまう。

できない店長はシフト出すの遅いんだよね〜

記事の続きはこちらから

2018年10月14日

【100円寿司評論家の元店長が徹底解説】寿司の食べ放題で元は取れるのか?!

かっぱ寿司が食べ放題を拡大しましたね。

さて、寿司の食べ放題って元は取れるのでしょうか?

検証しています。興味ある方はどうぞ。

続きはこちらから

【定休日欲しい?】飲食チェーン店が簡単に営業を辞められない理由

先月は台風が多かったですね。

しかし、飲食店はそれでも営業するケースが多い。

なぜでしょうか?

記事の続きはこちらから

2018年10月05日

【デメリットばかりじゃない】元店長が飲食店で働くメリットをこっそり教えちゃいます

飲食店で働くのってどうなんですかね?

あんまり人気ないし、人手不足だし・・・

そう思ってる方はとりあえずこれ見てみよう。

記事はこちらから

2018年09月28日

みんなが知りたい!店長の面接採用基準とは?【店長経験談】

記事はこちらから

今回は店長経験から書きました。

これから面接する人などは参考にしてくださいね。
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。