アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月24日

【小室引退】ラストアイドルという番組を拝見・・・

先日、テレビ朝日の「ラストアイドル」という番組を拝見しました。

もちろん、小室哲哉の会見があったあとの番組でしたので、興味がありましたので。

この番組はプロデューサー対決ということで、

今回は小室哲哉と指原莉乃が対決してました。

会見のあとだったので、小室哲哉を見ると疲れてるなと感じましたね。

年を越した時間も忘れるくらい多忙な様子が番組では見て取れました。

あの傍らで妻・KEIKOの介護があったり、自身の体調の悪さを考えると、

本当に大変だなぁって思いましたね。

しかし、小室哲哉プロデュースが勝利したのは少しよかったのではないですかね。

それにしても、よく週刊文春やテレビなんかはこんな状態の小室哲哉を晒しものにしたりしますよね。

そしてそれを批判したり、普通の不倫問題にしてしまうコメンテーターたち・・・

そろそろおかしいということに気づいてもらえないんですかねぇ・・・
【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

【小室引退】安藤優子の発言について論破

【小室引退】東国原英夫のバイキングコメントを論破!酷い発言の連続(笑)


文春砲の公式twitterです。右上から違反報告をtwitterに報告しましょう。違反理由はプライバシーの侵害などなど

posted by kaitenzushi at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

【小室引退】東国原英夫のバイキングコメントを論破!酷い発言の連続(笑)

さて、小室哲哉引退騒動。

まだtwitter上では論争もされています。

元政治家でもある東国原英夫がバイキングやtwitterでとんでもない発言をしています。

正直、この人はこんなもんなんだなぁと思いました。

こういった人が政治家になったりするわけですよね。

だから政治家は信頼されないんですよ・・・

東国原氏の発言は
こちらで確認してください

彼の発言は以下の通りです。
@所謂「介護」は大変です。壮絶・過酷です。僕も当事者です。現場の大変さは十分理解しています。だから、他の女性と不倫して良いとはなりません。介護疲れからの解放というなら、専門スタッフや親族等との分散介護や同じ介護に悩む方々とのネットワーク作り等、様々な解決方法を模索すべき。介護に悩む方々は全国に多勢います。皆、現場で歯を食いしばって、試行錯誤しながら頑張っておられます。介護が大変だから、他で何をしても良い、人の道を踏み外していい、とはなりません。又、小室氏の場合、介護離職という事でも無さそうです。僕の主張は、小室氏が、自分が不倫? 若しくは不倫と疑われる行為をしたのは、介護の苦しみから逃れる為だったというような言い訳めいた事を発言された事に対する僕なりの所感です。

はい、まず不倫したことが前提となってますね。

この時点で見方がずれてます。どれだけ真実を知っているのでしょうか?

続いて、解決方法の模索のくだりですが、

有名人である以上、このような方法がどこまで可能でしょうか。

それこそ世間に晒される要因にもなりますよね。

小室哲哉が作曲などもしながら、同じような人とネットワーク?

そんな暇じゃないですよ(笑)ちょっと呆れるくらいな発言ですね。

また、介護に悩む方々は全国に大勢いるというのは、

先日書いた
安藤優子に対しての論破と全く同じことですね。全く同じですので省略します。(
詳細

そのあとはなんと驚きです。

「人の道を踏み外していいとはなりません」とか言っちゃってます。

今回、小室哲哉のどこが人の道を踏み外したのでしょうか?

あの会見を聞いて、それでも不倫したんだねって解釈してるってことですよね。

そしてトドメは最後ですね。

「介護の苦しみから逃れる為だったというような言い訳めいた事を発言された事」

え?そんなこと発言してないです・・・

勝手に決めないでくださいね、この発言見て勘違いする人もいますよ。

あの会見を聞いて東国原氏はそのように解釈したのですね。

会見を最後まで聞いてるんですかね?!

介護の苦しみがあって、自身もストレスなどで病気となったわけです。

これを介護から逃れるためとしか認識する力がないのですかね。

自身の病気に対して看護する人物は必要になります。

その看護師が不倫相手ということで疑惑をかけられたのです。

それを説明するには介護のくだりがなければ説明がつきませんよね。

さらに彼は次に以下の発言もしました。

「文春報道が事実で無いのなら、毅然と提訴すべきでしょうね。」


これはさらに呆れます。

裁判をするということがどういうことかくらいわかってると思います。

ただでさえ仕事が追い付かないほどの忙しさや自身の状態で

そんなことすることが現実的でない
ことくらいわからないのですかね。。。

裁判をすれば勝訴は間違いないでしょうが、

それをすることにより、どれだけの周りの人が迷惑を食らうのか。

これを小室哲哉は理解していると思いますよ。

もちろんKEIKOの実家や看護師のA子さん、エイベックスもね。

それこそいろいろ調べる必要があるわけですからね。

そんなことも想像できないのですかね。

本当に呆れてしまいますね。

こんな発言する方が知事とかやってたというのだから(笑)

ちょっとこの方に対する見方が変わりました。

薄っぺらいというかね。

というか、不倫経験者ほど今回の件で小室を批判しているよね。

自分をよく見せようとでも思っているのでしょうかね。

逆効果になってますよね。

むしろ批判してる人って不倫するタイプなんじゃないかな(笑)

文春砲の公式twitterです。右上から違反報告をtwitterに報告しましょう。違反理由はプライバシーの侵害などなど
【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

【小室引退】安藤優子の発言について論破

posted by kaitenzushi at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2018年01月22日

【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

参考サイト

コメンテーターの木村太郎てのが小室引退の件でコメント。

「『何もなかったんだ、文句あっか』って言えば一言で済む話を、KEIKOさんの話をね、あそこまでプライバシーの話を人に披露することなのかなと思ってね、それはちょっと許せない感じしますよね」「(不倫の)口実にそういうことを人に言うっていうのは、ありえないこと」

トレンディエンジェルの斎藤は「(KEIKOの話をするのは)卑怯なこと」

と発言してます。

まず、一言で済む話でしょうか?

あそこまで報道されて、その一言で済むとは到底思えませんね。

これは報道が大きくするのがそもそもいけませんね。

続いて、KEIKOのプライバシーをと語ってますね。

そもそもの話、小室のプライバシーをネタにしたのが週刊文春。

批判するならまず、この腐った週刊誌を批判すべきですよね。

そして、あなたがたはそのプライバシーをさらにテレビで放送してるんですよ。

さらにもう一点。

この問題はKEIKOの存在が関係していることなのです。

それは介護疲れの小室が看護の必要があったから。

この部分が報道の多くは軽く見過ぎてませんかね。

介護疲れから看護が必要となったわけですから、

看護師との関係を問われるなら、そこまで説明しなければいけなくなります。

そこを話さないとしっかり伝わりませんし勘違いされてしまいますからね。

さらに言えば、KEIKOは一般人ではないので、ファンがいる存在です。

その夫である小室哲哉が状態を語ることはglobeのメンバーとしても当然の行為のはずです。

これを許せないというのはおかしくないですか?!

こういった思考能力がおかしなコメンテーターは起用しないほうがいいかと思いますがね。




小室哲哉は不倫もしてないのに。。。引退に思う事
【小室引退】安藤優子の発言について論破
posted by kaitenzushi at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

【小室引退】安藤優子の発言について論破

参考サイト

フジテレビの安藤優子が「バイキング」で

今回の問題について

「介護疲れをしている人は他にもたくさんいるんだから不貞疑惑の理由にはならない」

と発言して批判を浴びている。

この発言ですが、

それでは「そのたくさんいる人の中で、介護疲れをしている人で、自身が病気を患い看護が必要な人はたくさんいますか?」

さらにそれは「妻の介護であり、自身の仕事はクリエイターである人」はその中にいるのでしょうか?

はい、いませんよね。

全く違う人と比べて、たくさんいるとかわけわからないことを言って、

理由にならないとかもうむちゃくちゃです。

今回の件とは状況の違う人を例として出してもまるで意味がありません。

理由にならないのはあなたの発言のほうでしょう。

この安藤キャスターは過去に不倫問題とかあったため、

自分自身が不倫を否定することで、自分自身のイメージアップでも図ってるかもしれませんね。

そして笑顔なんかは、ざまぁみろくらいの気持ちなのかもしれませんねぇ・・・

【小室引退】不倫だと思い込んでる人がなぜ多いのだろうか。。。

小室哲哉は不倫もしてないのに。。。引退に思う事
posted by kaitenzushi at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

【小室引退】今回の件で有名人それぞれの思考能力がわかったかもね

さて、小室引退の件ですが、

だいぶtwitterでは批判殺到してますね。

そして、有名人がこの件に関していろいろコメントしてます。

それぞれのコメントを見ていると、その人の考え方がわかってきます。

この件で小室を批判してる人は明らかに思考として間違ってるなと。

批判してる人の多くは「小室が不倫をしている」という感性となっています。

この時点で解釈がおかしいんですよね。

そもそもこの問題になぜ批判が多いのかというところを根本的にわかってないんですよね。

今回の件の問題は「小室は看護が必要な状態で、パートナーは動けない状態であること」という状態の話であり、通常の不倫問題とは全く違うのです。

あたかも報道では不倫問題として取り上げているが、

異性の看護師に看護されることが果たして「不倫」と呼べるのか?

もちろん、「不倫」ではないですよね。

twitter上では精神疾患を担当してる医師のコメントも見られました。

小室さんの状態は精神的に不安定な状態です。

明らかに看護が必要な状態なのです。

その看護の存在を週刊文春によって不倫疑惑だと報じられたことにより、

看護すら出来ない状態となったのです。

だから引退に追い込まれたのです。

これは医師も認めていることなのです。

小室批判側の有名人はこの時点でもう話にもついていけてないレベルなんですよね。。。

週刊文春て悪質なYoutuberより酷いと思うが・・・
【小室引退】KEIKO目線で考えよう・・・
posted by kaitenzushi at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2018年01月20日

週刊文春て悪質なYoutuberより酷いと思うが・・・

またまた小室引退に関係した話題なんですが、

思ったのですが、週刊文春のやることってのは悪質なYoutuberより酷いと思うし、

罰せられるべきでもあるんじゃないですかね。

報道の自由ってのはプライバシーの侵害含めて、どこまでしていいのでしょうか。

これはYoutuberが作った動画を上げるのと同じだと思うんですよね。

内容によっては炎上したりするわけですしね。

でも大きく違うのはYoutuberってのは動画が炎上したりすると、

アップした本人が逮捕されたりだとか、不利益を被るのは自分自身なんですよね。

しかし、週刊文春なんかは他人の記事を書いて利益を得るわけですよね。

今回のように炎上や批判が増えようが、

困るのは書かれた他人であって、週刊文春自体は被害がないんですよね。

これって他人に影響を与えるのだから、ある意味、Youtuberなんかより悪質でしょうよ。

Youtuberの悪質動画を決して肯定してるわけではないが、

モラルやマナーなどが取り上げられるのならば、

なぜ週刊文春やワイドショー自体にモラルやマナーはないんでしょうかね。

ちょっとおかしいなと思います。

他人の人生をも変えてしまうようなことを書いて利益を得るというのが

いかにおかしなことでいかに人としてやってることがずれてるかを

国民含めて今一度考えるべきだと思いました。

テレビの視聴率低下もこんな報道してるようでは今後もさらに下がるのではないですかね。

会見する前のバイキングの映像を見ましたが、

何も知らないのによくあんなコメントできるなぁという出演者がいましたよね。

もちろんミヤネ屋とかもね。

他人のプライバシーにズタズタ上がって、公共の電波でどうこう言って、

くだらない雑誌のページを大きく放送して、事をさらに大きくしてしまってねぇ・・・

今月始まったドラマでFINAL CUTてのがありますけど、

まさにあの内容ってのは今、業界がやっていることですよね。

マスメディアなんてのはあんなのがほとんどですよ。

週刊文春はこの件で謝罪くらいして欲しいものですねぇ。


【小室引退】KEIKO目線で考えよう・・・
【小室引退】不倫だと思い込んでる人がなぜ多いのだろうか。。。
posted by kaitenzushi at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

【小室引退】KEIKO目線で考えよう・・・

さて、今回の小室の引退騒動。

【小室引退】不倫だと思い込んでる人がなぜ多いのだろうか。。。

KEIKO目線で考えてみましょう。

KEIKOは小室さんの情報によると、子供みたいな状態。



現時点でちゃんと考えることはできないでしょう。

しかし、仮にある程度の考えることができたら、

今回の件をどう思うでしょうか?

私が思うに、KEIKOさんはA子さんのことは知ってましたし、

自身が寝たきりで小室さんが辛い時にそばにいることもできないので、

「A子さん、小室さんのことをよろしくね、助けになってあげて」て思うでしょう。

KEIKOさんは小室哲哉という人間をよくわかってるだけにね。

「私のために音楽を辞めないで」

「私のことはいいから、あなたの人生考えて」などなど。

もし、あなたが寝たきりになったら、「一生、そばにいろ」とか言えますかね・・・?!

そう、それなのに、これを「不倫」と捉えてしまってる人が多いのがもう不思議でしょうがない。

もはや、普通の芸能人の不倫騒動とはワケが全く違うんですよね。

小室哲哉を叩いてる人ってKEIKO側とでも思ってるのでしょうかね。

KEIKOはそんな風には思わないでしょうね。

ただ、KEIKOが話せる状態であれば「引退はしないで欲しい」でしょう。

そうでない状態であるからこそ、引退となったわけでしょうね。

そんな状況を「不倫疑惑」っていう記事にした週刊文春はクズですね・・・

小室哲哉は不倫もしてないのに。。。引退に思う事


posted by kaitenzushi at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

小室哲哉は不倫もしてないのに。。。引退に思う事

今回の不倫騒動は正直、週刊文春、マスコミ、

日本のマスメディア全体・・・すべてに呆れました。

また、今の日本にも呆れてしまいましたね。

会見をしっかり聞いていない方はこの文章を読まないでください。



正直、この報道は誰のための誰の報道でしょうか。

文春の売上のための報道でしょう。

まずこの件に関して言うのであれば、

不倫をしてないのに、不倫をしたかのような疑惑報道。

そして、世間はマスコミやワイドショーなんかに簡単に流される風潮。

ここに非常に憤りを感じます。

ネットのコメントなんかはバカも多いなと思います・・・(失礼)

そもそも、小室自体も病人なんですよね。これを理解してるのですかね。

会見にもあったが、C型肝炎のあとも、ストレスによる難聴、

それ以上にいろいろあるのはわかりますよね。

通常なら夫婦であれば、相手が病気であれば看護しますよね。

夫であるTK(以下これで)は妻のKEIKOを介護し続けてました。

しかし、TKも病気となるわけです。

そんな病気の際にも妻も病気であるので、何もできないわけですよ。

これが重要です。これに批判してるような人はきっと入院経験すらないのかな?!

そんな時でも最愛の妻ですら看病どころかお見舞いもないんですよね。

入院時の寂しさ、病気になった時の苦しさなんて経験した人でしかわからないでしょうね。
ちょっとした看護師の言葉やちょっとした優しさすら本当に身に染みるものですよ。

そんな事情も知ってるのか知らないのかわかりませんが、

否定する人間は正直、人間としてどうかと思ってしまいます・・・

世間の思う不倫ということをしてなくても、不倫として報道されてしまったこと・・・

そこには本当に憤りを感じます。

病人としての症状があるTKに男女の関係とかいうのはあり得ないし、質問するほうがデリカシーがないのではないでしょうか。

まぁ、ある程度の年齢いって経験いってる方なら理解はできていると思いますがね。、、

ちょっと今、AbemaTVの街でのインタビュー聞いてましたが、

実際の声を聴くと間違ってはないんだなと感じますね。

「自分のパートナーが介護生活になったら?」みたいな内容だったかな。

みんな実際、同じ立場になったら考えは近いものでしたね。

そう、これに照らし合わせてみれば、TKは悪くもないし、お互い認めるよってことです。
まぁ、街に繰り出すような方は理解度が高いかもしれませんね・・・

私自身、数か月前に入院もありましたが、

入院って続けば、本当に精神的におかしくなりますよ。

病院には看護師って女性が多いですよね。

それは女性のほうが話をしっかり聞いてあげられるからですよ。

これはもう生理上の話になります。

基本的に男性は特に女性であると、本音を話せたり、

弱みを見せることができます。

これはもう「ヒト」という難しい話になります。

「ヒト」は対同性であると、敵対心が必ず生まれます。

これは動物としての本能でしょうね。

要は異性でないと話にもならないってこと。

もちろん旧友とかなら話は変わりますがね。

つまり、病気を患ったTKは自分のことをよく理解してくれている

信頼できる看護師に頼ったわけです。

この看護師ことAさんと呼ばれる女性。

この方を視点によっては悪く思うこともできる。

ただ、この女性の存在がなければ・・・

もしかしたら、TKは薬や自殺とかあったかもしれません。。。

それくらいに自身の病気とともに看病に加え仕事もすることは困難であることはわかります。

ですので、引退もやむを得ないのかなと思います。

引退すれば、もっとKEIKOと一緒にいられ、ゆっくりと話せますからね。

「けじめ」というのはそれが一番の理由だと思います。

引退自体は頭の中にはここ数年あったのでしょうね。

会見を聴いてればわかるでしょう。

引退はしなくても。。。という意見を見ますが、

それは違うでしょうね。


KEIKOのことを考えての引退。

自身の体調を考えての引退。

そしてこの騒動のタイミング・・・


この3点が全て揃ってしまった。

これが全てだと思いますよ。

この騒動すらなければ還暦くらいまではがんばったかもしれませんね・・・

1人の天才作曲家を殺した文春。

きっかけを作ったのは間違いなく文春です。

そういう意味でも私は文春は酷いと思います・・・

【批判殺到】週刊文春公式twitter
この件で共感できる方は「#週刊文春許さない」で投稿しましょう。

小室哲哉公式インスタで会見と同等内容をお話しています。
posted by kaitenzushi at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

小室哲哉は不倫すらしてないのに引退・・・ふざけるな文春

小室哲哉が引退・・・

今日の昼間のニュースです。

先日の不倫疑惑報道あってのことですよね。

正直、私は文春を許せません。

結局、文春やマスゴミてのはなんなんでしょうね。

これで喜ぶのは自社の会社だけですよ。

こんなんを普通に活動させてる日本という国自体に疑問があります。

今の日本人って結局こういったマスゴミに左右させられれすぎてるんですよね。

視聴率がドラマで撮れないものだから、他のスキャンダルやらでっち揚げ報道で撮ろうとるするのよね。

今回の件は今の看護の実態や現在の高齢化社会に対しての大きな問題でもあります。

それはあまり報道されていませんが、彼の最後の言葉にもあります。

正直なところ、身勝手な報道で一人の天才アーチストを潰してしまった。

文春が今回起こした罪は大きいと思いますし、これは国民も非難すべきかとも思うことです。

正直なところ、小室がいなければ、今の音楽はないです。

それはここ何十年も見ていればわかります。

一斉風靡をした浜崎あゆみはTKを聴いて歌って育ちました。

自身もオーディションでもTKソングを歌っており、

そもそもこのオーディションブーム自体がTKの起こしたものでしたよね。

そして、モーニング娘。ってのもオーディションから生まれたようなものじゃないかな。

これもプロデュースっていう概念自体がTKからだったんですよね。

このTKプロデュースてのがもう歴史のひとつになりましたよね。

TKなら必ず売れるというね・・・

そう、それくらいに国民の9割はTK支持だろうという結果となったんですよ。

それはCD売り上げ見ればわかることですよね。


このプロデュース産業だってね、小室がやり始めて成功しして、

つんくがやり始めてモーニング娘。てのが生まれた。

モーニング娘。てのがあったからAKB48てのが生まれたのよ。

結局のところ、今のAKB48もそうだけど、

今そこにいるってのはTKが音楽業界の歴史を一気に変えたからなんだよね。

あれがなければ、踊って歌うっていうスタイルすら出てきたのはもう最近になるでしょうね。

高音の曲もそう。TKが出なければ、業界の進みはだいぶ遅かったでしょうね。


結局、AKB48てのもモーニング娘。があったからこそなんですよね。

そして、エイベックスという企業あるのも。。。。ね。

エイベックスはTKプロデュース作品でミリオン連発。

この収入は説明する必要もないですよね。。。

だからこそエイベックスは今のアーチストを生むことが出来たんですよね。


まぁ、これを否定するような人ってのは

きっと日本の音楽に全く興味ないんでしょうね。
posted by kaitenzushi at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2018年01月18日

カンニング竹山の不倫肯定に私も同感しますねぇ

こないだ、カンニング竹山が不倫を肯定するような意見をしたことがニュースにありました。

私も肯定派ですね。

もちろん、しないにこしたことはないですし、

しないほうがいいでしょう。

ちなみにとあるアンケートによると、

男性の4割は不倫を否定していないというデータがあります。

また、女性だと3割に落ちますが、不倫を否定していないというデータが出ています。

表に出てたり、ネットに出るような意見だとまるで9割以上が否定しているように見えますよね?

これってただ、叩きたいだけの人ばかりが意見してるだけなんですよね。

そういうことになります。

竹山のいうように、そもそも動物としての本能なんですよ。

性欲なども男性のほうが強いものです。

男性の不倫と女性の不倫が違うというのはそこです。

男性の不倫は体関係だけを求めてる場合が多いのに対し、

女性の場合は恋心が発生しているケースが多い。

男性は風俗に行くのと同じ感覚で愛人を作ったりするということ。

これは男性の本能によるものなので、

例えば夫婦でセックスレスなどになった場合などは、

他の異性で補おうとするもの。

そういや、公開中の映画のセリフで

「好きになってはいけない人なんていない」とかいうのを耳にしました。

そう、好きになるのは自由ですし、

好きになった相手が既婚者だったなら、それは後付けな話。

今の時代ってネットではみんな「正義」を振りかざしますよね。

テレビのコメンテーターなんかもそう。

まるでみんな偽善者のようにね。みんな叩かれたくないし、炎上したくない、

もう日本人特有で回りの意見に流されたり、

多数派に合わせようとしちゃうんでしょうね。

また、「いけないことをする」「ばれなければ大丈夫」というのはほとんどの人が持っているんですよね。

例えば、歩行者の信号無視。

赤信号だけど、車が通ってなければ無視する人って非常に多いものです。

もちろん、大通りではなく、小さな通りならなおさら。

車が来ないとわかっていれば、事故になる恐れはないですからね。

これはルールを無視してますよね。

だからといって、警察とかに注意されない限りは問題とまではいきませんよね。

例えば、車のスピード違反。

40キロの道路を40キロで走っている人が果たしてどのくらいいるだろうか。

50キロでも違反ですよね?!たった10キロならいいだろうとかそう言うでしょう。

これも摘発されない限りは普通にみなさんやることでもあります。

要するに不倫なんかも同じで、

バレなければ大丈夫だとかいう心理は働いているということ。

一般人ならなおさらでしょう。

芸能人とかになると、ワイドショーなどで取り上げられますが、

一般人の場合は、見つかるリスクがまた違ってきますからね。

何かあると、正義感ぶってみんな叩いたりしますが、

意外と否定してない人もいるんですよね。

そういう人は無関心なので、わざわざコメントしないだけでしょうね。

だから、公の場で堂々と言うカンニング竹山はある意味凄いですよ。

もちろん、それがいい悪いは別としてね。

ただ、浮気や不倫なんかは相手にも原因がある場合がありますからね。

それだけは間違えないで欲しいですね。

したほうばかりが騒がれたり責められたりしますけどね。


小室哲哉は悪くないですよ、週刊文春しね・・・

posted by kaitenzushi at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。