アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月13日

副業が当たり前の時代がすぐそこに・・・

副業してる人ってどのくらいいますかね?

意外と多いと思います。

副業を認めていない会社も多々あるようですが、

今後これは緩和されていくと思われます。

なぜかというと、収入が減るからです。

減るというのは基本的には残業代などが減るということです。

ブラック企業がすぐに話題になり炎上している昨今。

働き方改革はどんどん進んでます。

休日を増やす動きも多いです。

ということは収入は増えないということになります。

では、どうしたらいいだろうか?!

「副業」と一言で言いましたけど、

2社で働くというのは体力的にもきついものとなります。

つまり、基本的に副業というのはインターネットを利用したものとなります。

これは現在でもやっている方が多いでしょう。

多いから、インターネットビジネスなどが拡大しているのです。

基本的に副業としてのネットビジネスをやっている方が多いということでしょう。

例えば、サイト構築からブログ、メルマガなどなど。

ドメイン取るならお名前.com


またメルカリやヤフオクを使っての転売などで稼いでる方もいるでしょう。

話題のYoutuberとなって稼いでる方もいるでしょうね。

ビットコインなどの仮想通貨やFX、株式投資などで稼いでる方もいるでしょう。



そう、こういったのが副業となります。

これなら本業の仕事をしつつも、自宅に帰ってからや通勤時などで稼ぐことが出来てしまいます。

こういった副業の仕方は今後も増えていき、数年後には当たり前になっているでしょうね。

特に後者である、「投資」がどんどん増えていくでしょうね。

それが現在の日経平均の高値にも繋がってきます。

サイトやブログ、youtubeなどはもう飽和状態です。



新しく始めたところで、なかなか稼げるものでもありません。

しかし、マネーゲームには飽和がありません。

仮想通貨取引するなら【QUOINEX】


むしろ、人が増えれば活発になっていくばかりです。

まだ何もしてない方は何か始めたほうがいいかもしれませんね。

こうしているうちに、置いてかれる可能性すらありますからね。

いまだに、朝から晩までブラックな仕事をしているような方は今一度見つめ直したほうがいいかもしれません。
ただ、投資などには元本が必要なので、貯金のない方はまずは貯金を作ったほうがいいでしょうね。

昔、バブルと言われた時期がありましたが、

それって、その当時の人たちはバブルとは思ってなかったんですよね。

そして、何もしてない人ってのは全く縁もなかったり、感じなかったんですよね。

不動産など投資した人はぼろ儲けみたいなね。



ということは、今どうしたらよいのだろうか・・・となりますよね。



posted by kaitenzushi at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6807217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。