アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月07日

【どっち?】結婚するまで処女でいたい・・・ってアリ?【はあちゅう恋愛相談】

はあちゅうさんの今日のVoicyを聞いてての話題です。




ちょっと面白かったので、私も考えてみたいなと思いました。

ちなみに私は男性ですので、参考にしてくださいね。

結婚するまで処女を守りたいという女性ってどうなんでしょうね。

これ、けっこう男性の年齢でも考え方変わってくるんですよね。

自分は学生時代、処女の女性とセックスしたいとよく思ってました。

実際に何人かしましたし、その中で付き合った人もいました。

セックスすると愛情て深まると思うんですよね。

体には相性てのもありますし、離婚の理由のひとつに体の相性というのもあるくらいです。

つまり、セックスせずに結婚するというのは非常にお互いにリスクが高いということです。

男性が童貞でなければ、セックスしたことない女性と結婚するというのはなかなか高いハードルだと思います。
となると、男性が童貞の場合はどうだろうか。

お互いセックス知らずに結婚ということになりますね。

これまたかなりリスキーな話ですよね。

特に女性は最初のセックスは痛いだけと言われてます。

それを好きな人、結婚した人とすることになるわけですよね。

その後うまく行く保証なんてどこにもありません。

セックスが嫌いになってしまうかもしれません。

また、男性は求めることになるかもしれませんよね。

そうなった場合、夫婦関係もうまくいかなくなるのではと思ってしまいます。

私は女性と結婚する前にはセックスしたいと思います。

もちろん、付き合ってるという関係ですよね。

付き合っているにも関わらず、セックスを拒否されるなら考えちゃいますよね。

それは相手にも伝わらないということです。

「あなたのことが好きだから、セックスします」

と多くの男性は女性がそう思ってくれてることに期待します。

拒まれるということは男性は女性からの思いがその程度と受け止めます。

「自分とはしたくないのか・・・」落胆する場合もありますよね。

つまり、結婚したいと思うことは稀だということです。

いくら言葉でなんとかしようとしてもそれはうまくいかないのではないですかね。

最初に条件としてつけてしまうと、壁を設けてしまうことになります。

この人なら「してもいい」と思えば、そこは拘らずにした方がいいかと。

したからと言って、結婚に対してマイナスになるようなことはないですし、

処女のほうがむしろ男性からはマイナスでしかない要素でしょう。

もしかしたら、その方はそこまで男性を好きになったことがないかもしれませんし、

そういった雰囲気に呑まれたこともないのかもしれません。

ということで、結婚するまで処女でいたいと言うのは「イタイ」ですね。

自分に付加価値を付けようとしているナルシスト的な思想にも見えてしまいます。

それなりに経験をしている女性の方が人として話しやすいし、

付き合いやすいなとは思います。

ちなみに漫画化も決まっており、話題の本です。



こういった場合もあるわけですよね。



婚活サービスでほんとに幸せになれるんですねぇ〜
はあちゅうさんのvoicyでの最近のSNS事情についてがわかりやすい?!
Voicy聞き放題はこれ!【知らなきゃ損】動画見まくって通信費やばい人へ【通信費を下げる方法】


posted by kaitenzushi at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7630227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。