アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月26日

【なぜ?】TOKIO山口の強制わいせつで無期限謹慎で思う事【独特視点】


なんか今日はこの話題でスマホのニュースがよく鳴りますねぇ。

ということで、触れてみます。

そんな詳しいことはわかりませんが、

強制わいせつって女子高生にキスしただけみたいですね。

未成年への行為として良くないことだというのはわかります。

酒て怖いですよね。理性失いますからね。

私も酔っぱらうといろいろおかしくなること多いです。

ツイートでも酔ってる時なんて変なことをしゃべったりしてるので、

酔ってネットやるのは非常に怖いと感じます。

気を付けたいとは思うんですけどね。

で、話を戻しますが、

そもそもこの女子高生と友人はどういった仲なんですかね。

山口の自宅知ってて呼ばれるて凄くないですか?!

あと、こういった事件で思うのですが、

やられる方も問題なんですよね。

別に山口さんを擁護するわけではないのだけど、

女子高生という立場で友人と一緒だからと、男の自宅に行くということがだめでしょう。

もちろん、気が合って、何かされてもいいくらいの気持ちがあるなら別ですが。

キスくらいで警察に電話するようなら、男の自宅になんて行くべきではない。

身の危険くらいわからないものですかね。

これは一般人でも同じことが言えますよね。

興味ない異性の自宅になんて行くなよってことです。

もちろん、大人数とかなら別ですが。

しかも酔っぱらった状態で電話もらって行ったらあんまりいいことはないでしょうに。

こんなの自宅へ行った女子高生も悪いですよ。

悪いというのは頭悪いて意味でもね。

男が女性を自宅に誘ったら、何かしらやましいことは考えてますよ。

もちろん、中には誠実な方も稀にいるとは思いますが、

それなりに気が合ったり、興味なければ誘わないだろうからね。

男はそういう生き物です。もうこれは本能的なものもあるので責めちゃだめですよ。

人間は動物なんだからさ。

TOKIOを応援しちゃおう【ライブ必須アイテム】ジャニーズなどの応援うちわを自作で作ろう!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7591802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。