アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月16日

初めて有料noteを買いました!応援する気持ちでがんばります

密かにnoteがブームになり始めてるようですね。

人気のブロガーの有料noteはかなり売れてるようです。

私も先日、有料のnoteに挑戦はしたものの内容面なんかではまだまだ勉強が必要です。

私のnoteはこちら:私が店長を辞めた理由

ブログをもう少し本腰入れてやらないと。。。

と思う今日この頃。

書いてだいぶ経ちますが、まだまだなんですよね。

ということで、こないだの応援企画でお世話になったきたしょーさんの初の有料noteを購入しました。




きたしょーさんのブログは上のツイートからリンクされてます。

きたしょーさんのホームページは
こちらです。

元銀行員というキャリアを持ってるだけあって、賢いなぁってイメージの方です。

サイトも内容が充実しており、

会社員には本当にためになる記事ばかりです。

特にお金のお話は面白いですね。

まだまだ全部読めてないくらいのボリュームがあります。

今後さらに大きくなっていきそうな予感がしますね・・・

私もきたしょーさんのnoteを読んで、自分でもなんかしてみようかなとしてます。




ちなみに有料noteを買うのに抵抗ある人っていますよね。

私も最初はためらうこともあったのですが、

価格が安いものなんかは気持ちなんですよね。

ネットではよく「投げ銭」て呼ばれるのですが、

リアル社会だと、友達にたまに一杯くらいおごることってあると思うんですよね。

はたまた飲み会でちょっと多く払うことになったりとか。

そういう感じで考えれば、ためになる話をしてくれる人に一杯奢ると思えば、

凄く有意義なことですよね。

実際問題、一杯飲んで消えるお金に比べれば、

自分にとってプラスになる情報を買うというのは凄く価値があるんじゃないかなと感じます。

実績のある人ほど高い設定とかありますが、

買ったら、逆に元が取れてしまうことすらありそうですね。

いろいろ私もこれから物色していこうと思います。

あなたはこのタイプ?:投資なんて絶対しない!怪しい!て思ってる人のためのあれこれ

平日休みと土日休みはどちらが良いのか?
飲食店の新入社員はどうしたらいいのか

投資なんて絶対しない!怪しい!て思ってる人のためのあれこれ
posted by kaitenzushi at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7557748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。