アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月14日

外食の禁煙化はもっと進めないと・・・

今日はちょっと外食したのですが、

気になる事があります。

それは煙草についてです。

子供がいる私にとっては喫煙より断然、禁煙派です。




しかし、ファミレスの中ではいまだに分煙というものをしているんですよね。

全席、禁煙でよくないか?

そこまでして、店で吸いたい人間がどれだけいると思っているのだろうか。

回転寿司なんかはずいぶん前から禁煙ですよ。

吸いたいなら、外で吸う。

喫煙者の多くはそれで十分にできています。

それでも吸いたいてのは統計取るとわかりますが、

国民の1割程度なんですよね。

JTからお金なり支援がない限りはさっさと全席禁煙にすべきなんですよね。

禁煙に踏み切れない会社って何か抱えてるのではと思ってしまいますね。
惜しみなく公開中!私が店長を辞めた理由
平日休みと土日休みはどちらが良いのか?
飲食店の新入社員はどうしたらいいのか

改ざんなんて日常茶飯事だった?改ざんする人の特徴とは
仕事がデキる人ほど適当に手を抜いている
花粉症がアレジオンでだいぶ良くなった!
最低賃金が日本は低すぎる?
和牛の水田さんの飲食店クレームについて・・・
婚活サービスでほんとに幸せになれるんですねぇ〜
【裁量労働制関連】店長手当なんて安かったですねぇ・・・見えない残業時間。。。
はあちゅうさんのvoicyでの最近のSNS事情についてがわかりやすい?!
これから流行るか?!タイムバンクを登録してみた
ネットワークビジネスを実際にやってみて思った事
はあちゅうさんのvoicyでの最近のSNS事情についてがわかりやすい?!
アルバイトの採用はやっぱりお客様が一番?!
7歳の子供にスマホをプレゼントしました
投資なんて絶対しない!怪しい!て思ってる人のためのあれこれ

posted by kaitenzushi at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7550650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。