アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月10日

駅でいきなり警察官に止められた・・・

いやぁ、参りましたよ〜。

私が何かしましたか?

ということで、今日の出来事を書きます。

今日は会社の健康診断があり、都内に行ったんですよね。

そして、終わって帰る時ですが、

JRの日暮里駅で警察官にいきなり止められました。

ちょうどトイレ行って、行き先を確認するため、キョロキョロしてたのですよ。

そしたら、いきなりですよ。

警察「ちょっと、いいですか?」と。

ビビりましたね。痴漢も盗撮も何もしてないぞ?!

これは冤罪か??

端っこのほうへ連れられて、

荷物や体を触っていろいろ確認されました。

「最近、刃物とか持ってる人がいるので」とのこと。

さらには

警察「財布も見せてもらえますか?」

警察「カードとか名義確認させてください」


なんだこいつら、ほんとに警察かよ、と思い聞いちゃいましたよ。

荒川警察署だそうですね。

だって、逆に怪しいじゃないですか。

警察「ICカードなどの盗難もあるんでね」

おいおい、まじかよ。そこまで俺がするように見えるのかぁぁぁ!

もちろん、中身も見せてやりましたよ。免許証も。

どう見ても怪しくないだろうが。

最後は「ご協力ありがとうございます」と消えていったわ。

駅にたくさん人がいるのに、

なんでこの俺なんだと思いましたねぇ。

そんな怪しく見えたんですかね。

たしかに花粉症でマスクしてて、上は黒でしたし・・・

もっと悪そうな人捕まえておくれ・・・

改ざんなんて日常茶飯事だった?改ざんする人の特徴とは
これから流行るか?!タイムバンクを登録してみた
ネットワークビジネスを実際にやってみて思った事



posted by kaitenzushi at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7535240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。