広告

posted by fanblog

2018年03月17日

今月発売した缶ビールをグラスビールに変身させる新アイテムとは?!



ネットでも話題となっている商品ですね。

今月発売されています。

缶ビールに装着すると、グラスビールのように飲むことができるという代物だ。

わざわざグラスに開けなくても缶ビールのまま味をグラスビールに替えられるのは便利だ。

出先で缶ビールを買った際はグラスとありませんからね。

これからの花見シーズンにも大活躍しそうですね。

紙コップなど用意していない時など。

そもそも缶ビールとグラスビールだと味が変わるんですよね。

これはビール好きな人ならわかると思いますが、

缶ビールを缶のまま飲むのと、

グラスに開けて飲むのとでは味は変わります。

私はグラスに開けた方がはるかに美味しいと思います。

これは炭酸ガスや空気が影響しているのですかね。

実際は缶のまま飲んでる人が多いと思います。

もちろん、それは仕事帰りとか外出先となかなか注げないからだろう。

そういった人ほど、居酒屋でジョッキでビールを飲むと美味しく感じると思います。

これは缶の味に慣れてるからというのも一理あるでしょうね。

そんな方には特に良いアイテムかもしれませんね。


ビールは買い溜めがお得です



posted by kaitenzushi at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7446184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。