アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月17日

花粉症がアレジオンでだいぶ良くなった!

花粉症でほんと最近は大変な時期ですよね。

調子が良い日と悪い日がありますね。

まぁ、花粉が多い日と少ない日ってことになります。

さて、花粉症の対策て人それぞれですよね。

基本的には薬を飲む人が多いとは思います。

私も昔は鼻に塗るやつとかやってたことありますが、

結局、薬飲んでマスク着用という感じですね。

花粉症の薬ってたくさんありますけど、

これは人それぞれで効果がだいぶ違うようですね。

先日、twitterでフォロワーさんとお話したところ、

私はあれはだめでこれは大丈夫だとかいうのは本当に個人差があります。


アレグラがかなり効くと言われてますね

私も昨年はアレグラをけっこう飲んでました。

これなかなか強いし、効果が高いように感じます

でもちょっと今年はアレグラ飲んでも辛かったんですよね。

そして、お勧めしてもらったのがアレジオンというやつです。
DYPX_07VMAEDDve.jpg

これの良いところは就寝前の1回だけで服用がいいというとこです。

1回飲むだけで24時間継続します。

仕事が不規則な方なんかには特におすすめですね。

特に飲食なんかで働いていると休憩時間がずれた場合や夜が遅くなった場合に

薬を飲むタイミングがめちゃくちゃになりますからね。

就寝前の1回服用はかなり効率が良いと思います。

1回だと効果が薄いんじゃないかとか感じる方もいるかもしれませんが、

実際に飲んでみると、全然そんなことないんですよね。

しかも鼻炎関連の薬って眠気が襲うことが多いのですが、

それがあまりないんですよね。

たぶん就寝前に飲むので、翌日にそこまで影響しないのかもしれませんね。

ちなみにこのアレジオンですが、

巷のマツキヨだと12錠入りで1980円もするのですが、

なんと楽天だとかなり安価で買えることを発見。



なんと1467円という破格だった。

しかも、シーズン中は必ず使うので、まとめ買いだともっとお得。



驚きの3979円を発見しました。

1箱あたり1326円になります。

なんか薬局で買うより、薬はネットでまとめ買いがお得なんだなと実感。

ということで私もなくなる前に購入しないと。

花粉症でなかなか薬が合わない方は試してみてもいいかもしれませんね。



posted by kaitenzushi at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7445758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。