広告

posted by fanblog

2018年03月12日

神スイングの稲村亜美が集団暴行に合う?!




プロ野球の始球式でも有名な稲村亜美さんを襲ったこのハプニング。

Youtubeやtwitterでは動画が拡散されている。

これを見ると本当に怖いですね。

1人の女性に男子中学生が一気に押し寄せる。。。

しかも、SNSでは「触った」「抱きついた」などの報告すらあったようだ。

もはやこれ・・・痴漢とも言えるような行為ですよね。

有名人であれば触ったり抱きついたりしていいのか?!

ちょっと映像見るだけでも、女性の方は自分だったら・・・と思うかもしれませんよね。

稲村さんは「大丈夫」と言っていたようだが、それしか言えないですよね。

運営側に落ち度があったのは明らかですよね。

芸能人のコンサートでもイベントでもそうですが、

警備員だとかは必ずいますし、柵がある場合すらありますよね。

タレントがマウンドに立ち、あとは選手たちは整列しているだけです。

誰でも1歩前へ行ける状態ですし、これは対策すべきでしたね。

中学生も本来であれば、こういう球場でスポーツマンシップに乗っ取り・・・ってなるはずなのですが。

私は野球好きですし、野球のイメージ悪化も嫌なところですね。

結局のところ、よくある部活動などでの部室での暴行などの事件てのは

こういう映像を見ると、そりゃあるよな、と感じるところですね。

タレントを大勢の一般人の前へ露出する場合はもっと考えたほうがいいですね。


3.11を忘れてる人たち・・・





仕事がデキる人ほど適当に手を抜いている
posted by kaitenzushi at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7426451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。