アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月02日

ついにPASMOでもポイント開始ですね

参考記事はこちらから

東京メトロがPASMOでメトロを利用するとポイントが貯まる仕組みを導入するそうですね。

ついに電車でもポイントが貯まることになりますね。

自然と使ってて貯まるのだから良いでしょう。

東京メトロの場合はJRと路線が被ってるところもありますからね。

そのへんの競争意識があるでしょう。

JRと地下鉄どちらも利用できる状態で、

じゃぁ地下鉄を利用しようという要因になるかもしれませんからね。

都内では地下鉄を利用すると遠回りになることもしばしばあるんですよね。

JRでの乗り換えのがだいたい早く着きますし。

それにしてもポイントをいまだに利用してない人って不思議に思いますね。

Tポイントなんて私は100万ポイント以上貯まってる人を見たことがあります。

さすがにポイント使えよと思いましたが。

たった1ポイントとか思ってる人もいるようですが、

塵も積もれば山になりますからね。

1年間の支出が100万円だとしたら、1%のポイントが付けば1万円ですからね。

ちょっとしたお小遣いになりますし、自分にプレゼントまで買えますよね。

ポイントを簡単に貯めるにはクレジットカードがおすすめ。

人気の楽天カードやYahooカードなんかだと利用するだけでポイントがどんどん貯まりますからね。

支払いもスムーズなので一石二鳥ですよね。

大きな買い物をすればするほど、ポイントはたくさん付くんですよね。

だから100万ポイント以上貯めた人ってのは車や高級時計など買ったものにポイント付けてたかもしれませんね。
クレジットカードなんて最近は作るだけで最初にポイントやキャッシュバックあったりめちゃくちゃお得ですよね。



posted by kaitenzushi at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7383789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。