アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月02日

婚活サービスでほんとに幸せになれるんですねぇ〜

近年は婚活サービスが人気が上がってますね。

これは本当に結婚できるからでしょうね。

特に社会人になると、最近はすぐにセクハラなどになってしまったりするので、

なかなか、社内でコミュニケーションが取りにくい風潮になってきたのがありますよね。

学生は恋愛しやすい環境もあるとは思いますが。

だから、ネットで出会いたいもの同士がマッチするシステムのほうが利便性が高いのでしょう。

ちなみに数年前、私が店長をやっている時に私と同い年の女性がいました。

ルックスはかなり良いほうでしたね。

あとあと聞いたら、過去にキャバ嬢もやったことあったそうです。

その女性は私が面接して採用したのですが、

本当によく働いてくれて助かりました。

仕事を覚えるのも早く、すぐにできるようになりましたね。

その時が30代半ばくらいで、結婚したいという話をよく事務所で聞いてました。

働き始めた頃はそんなことなかったんですけどね。

それこそ半年以上経ってからかな。

だんだん変わりましたね。

まぁ、私が独身であればその人との可能性もあったかもしれませんね(笑)

結局その女性スタッフは婚活サービスを利用し始めたんですよね。

こんな人と会ったんですよ〜ってな話をよく聞いてました。

婚活パーティに行ってきたという話もよく聞きましたね。

そして数か月でなんと本当に結婚しちゃったんですよね。

今では子供も産まれて幸せに暮らしているそうです。

私も嬉しくなりましたね。



自分が育てた部下でトレーナー(リーダーのようなもの)にも指名しましたからね。

私も婚活サービスてのを昔利用したことがあるんですけど、

こういうのって本当に出会えるんだなぁとつくづく思います。

もし結婚や恋愛したいけど出会いがないとか思ってる方がいたら

実際にやってみるといいかもしれませんね。

彼女のような女性がまじめに利用してるんだなと思うと、

いい女性と出会うチャンスていくらでもあるのかと思いますね・・・






posted by kaitenzushi at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7382685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。