広告

posted by fanblog

2018年02月21日

ついに小室哲哉のtwitterアカウントが消える・・・

先月、引退を発表した小室哲哉氏のtwitterのアカウントがついに削除されました。

何の前触れもなく突然でしたね。

参考記事

ちなみにインスタはまだ残ってます。

最近では浅倉大介とのユニット・PANDORAでアルバムを出したばかりでしたね。


新曲「Be The One」はチャートで上位を獲得するヒットとなってます。

これに引退したのに、なんで?とたまに声を聴きますが、

小室さんは自発的な音楽活動を辞めると言っていて、

現在任されている仕事は最後までやると言ってましたからね。

あの時点では制作段階にあったものですからね。

ただ、twitterというのはアンチの批判が多いSNSでもあります。

ちょっとした発言が問題になったりしますし、

見れば見るほど気分が悪くなることもあります。

現状の小室さんの状態を考えたら、

アカウント削除は良いことだと思いますね。

落ち着いたら、新しいアクションがあることを期待しましょう。。。


【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

カンニング竹山が週刊文春編集長と対談・・・編集長のコメントに疑問?!

【小室引退】東国原英夫のバイキングコメントを論破!酷い発言の連続(笑)

男性が腕を組みに行くってことあるの?
小室引退に対してうまくまとまってますので、一度目を通すことをお勧めします。

文春砲の公式twitterです。右上から違反報告をtwitterに報告しましょう。違反理由はプライバシーの侵害などなど
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7346062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。