アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月20日

昨日は朝から下痢でした・・・

今週はいきなり散々なスタートでした。

昨日は朝から通勤途中からどうも具合が悪くなってきた。

仕事場に向かう途中のトイレで下痢であることが発覚・・・

仕事中も何度もトイレに行きました。

頭はボーっとするし、体調はよくなかったですね。

でも、昨年のあの盲腸の時と比べると・・・それが救いの感覚でしょうか。

休憩中に近くの病院へ行き、薬をもらってきました。

意外なことに熱が37度以上あったので、そりゃ頭痛いわなぁと。

といってもこの病院、問診だけで薬出しましたけど、

今ってそういう感じの多いんですかねぇ・・・
ライフメディアへ登録
お腹見せたりとかしないのかと驚きです。

お腹の風邪ですねと診断されました。

薬飲んでからは少し楽になりましたね。

そのあともなんとか仕事を終え、帰宅。

家に帰ると、長男もどうも吐いたりで調子が悪いようだ。

実はこれ、一昨日に次男が嘔吐連発したりで具合悪かったんですよね。

つきっきりで、私は病院連れていったりしてました。

医者からは感染もあるから気を付けてくださいって言われてたのです・・・

それなりに手洗いとかはしてたけど、

さすがにあんだけ嘔吐物処理してたら感染もしょうがないのかな。

夜にまた熱を測ってみたら37,8度もあって驚き。

しかし、一夜明けた今日はかなりよくなりました!

1日でここまで回復するなら、全然良いですかね。

それにしても胃に痛みを感じることが時々あるんですよね。

明後日は人生初の人間ドックに行ってきます。。。

なんか発覚したら怖いなぁ・・・
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
posted by kaitenzushi at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7342409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。