アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月12日

渋谷でバレンタイン粉砕デモ・・・頭の悪い奴の集まりか

参考記事

本日、渋谷でバレンタインデー反対の粉砕デモが行われたようだ。

これはここ数年は毎年やってるようですね。

よほど暇なんですかねぇ・・・

それにしても頭が悪いとしか言いようがありませんね。

まぁ、若い学生とかが多いのでしょうかね。

たしかに自分も昔、チョコなんて貰ってなかったし、羨んだこともあります。

まぁ、そんなの人間成長すれば変わっていくものですよ。

10代はまだしも40代とかでやってる人はやばいですね。

「渋谷、新宿、どこを歩いていても商業施設ばかり。消費のために働いているようでおかしいと思う」

と発言した男性がいたようだが、考え方がかなりずれてますね(笑)

商業施設の多い街に繰り出しておきながら何を言っているんだか。

頭が悪すぎてもはや・・・いろいろ勉強して欲しいものですね。

結局、恵方巻もそうですが、こういったイベントというのは批判するものも出てくるが、

経済効果があるんですよね。

消費を増やさないと経済は成長しないのです。

消費が増え、経済成長があるから、雇用が生まれるんですよ。

それにより失業者も減るし、生活が安定するわけなのよね。

老後の年金だって資産運用されてるんですよ。

経済が成長しないと、みなさんの年金も怪しいわけですよ。

こういった背景を理解していれば、こんなバカバカしい行動には出ないんですよね。

政府だって、消費を増やしたいから、

「プレミアムフライデー」とかいう全く無意味なものを実施したくらいですからね。

バレンタインがなくなったら、明治やロッテは売上落ちますからね。

今は優良企業は利益が右肩上がりです。

これが経済成長を支えてます。

イベントはそれなりに、盛り上がり、大きくなったほうがいいということですね。






posted by kaitenzushi at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7309419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。