広告

posted by fanblog

2018年01月30日

おじゃMAPが終わる?!ジャニーズの汚さは周知の事実か?!

ネットのニュースで見ましたが、

フジテレビの「おじゃMAP!!」という番組が終わるそうですね。

私はあまり見ないのですが、視聴率があまりよくないということだそうだが、

フジテレビのバラエティの中では悪くないほうですよね。

そして元SMAPの3人の新しい地図のホームページには視聴率まで記載されてます。

まぁ、これは要するにジャニーズ側の圧力てことですよね。

いまだにジャニーズから退社した3人を根にもっているようで、

テレビから排除したいんでしょうねぇ。

いい年の大人がこんなんでいいんですかね。

とにかくジャニーズが現在の民放を握ってますからね。

民放各局はジャニーズあってのものとなっており、

ジャニーズ事務所と仲悪くなってしまうと、

ドラマ、バラエティ、ニュースと出演を断られてしまいますからね。



これはテレビ局にとっては大きなダメージですから、

そうなってしまうくらいなら、元SMAPの3人を排除したほうがということでしょう。

今後もこんなわかりやすいことを続けていくのでしょうか・・・

これには不満に思っている芸能人も多いのではないでしょうか。

大物芸能人なんかが何か仕掛けてくれれば面白いのだが。

私としてはそこまで興味はないのですが、

草g剛なんかは俳優としてけっこう魅力的だと思いますので、

また見たいなとも思うんですよね。

最近の若手ジャニーズの演技てどうも・・・

そしてこのへんのニュースってネットでは見るけど、

テレビで取り上げられませんよね。



また、週刊誌もジャニーズ記事があってもワイドショーなんかはスルーします。

これはジャニーズ事務所の圧力でもみ消しているからでしょう。

そんなことをテレビで放送したら、ジャニーズ側からクレームきますからね。

仲悪くしたくないものだから、テレビ局は言いなり・・・

こんなメディアの状況が続くのはいかがなものだろうか・・・

今じゃみんなネットを見てるのだから、こんなこと意味あるのでしょうかね。

【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

カンニング竹山が週刊文春編集長と対談・・・編集長のコメントに疑問?!

【小室引退】東国原英夫のバイキングコメントを論破!酷い発言の連続(笑)

男性が腕を組みに行くってことあるの?
小室引退に対してうまくまとまってますので、一度目を通すことをお勧めします。
posted by kaitenzushi at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7257859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。