広告

posted by fanblog

2018年01月24日

【小室引退】東国原英夫のバイキングコメントを論破!酷い発言の連続(笑)

さて、小室哲哉引退騒動。

まだtwitter上では論争もされています。

元政治家でもある東国原英夫がバイキングやtwitterでとんでもない発言をしています。

正直、この人はこんなもんなんだなぁと思いました。

こういった人が政治家になったりするわけですよね。

だから政治家は信頼されないんですよ・・・

東国原氏の発言は
こちらで確認してください

彼の発言は以下の通りです。
@所謂「介護」は大変です。壮絶・過酷です。僕も当事者です。現場の大変さは十分理解しています。だから、他の女性と不倫して良いとはなりません。介護疲れからの解放というなら、専門スタッフや親族等との分散介護や同じ介護に悩む方々とのネットワーク作り等、様々な解決方法を模索すべき。介護に悩む方々は全国に多勢います。皆、現場で歯を食いしばって、試行錯誤しながら頑張っておられます。介護が大変だから、他で何をしても良い、人の道を踏み外していい、とはなりません。又、小室氏の場合、介護離職という事でも無さそうです。僕の主張は、小室氏が、自分が不倫? 若しくは不倫と疑われる行為をしたのは、介護の苦しみから逃れる為だったというような言い訳めいた事を発言された事に対する僕なりの所感です。

はい、まず不倫したことが前提となってますね。

この時点で見方がずれてます。どれだけ真実を知っているのでしょうか?

続いて、解決方法の模索のくだりですが、

有名人である以上、このような方法がどこまで可能でしょうか。

それこそ世間に晒される要因にもなりますよね。

小室哲哉が作曲などもしながら、同じような人とネットワーク?

そんな暇じゃないですよ(笑)ちょっと呆れるくらいな発言ですね。

また、介護に悩む方々は全国に大勢いるというのは、

先日書いた
安藤優子に対しての論破と全く同じことですね。全く同じですので省略します。(
詳細

そのあとはなんと驚きです。

「人の道を踏み外していいとはなりません」とか言っちゃってます。

今回、小室哲哉のどこが人の道を踏み外したのでしょうか?

あの会見を聞いて、それでも不倫したんだねって解釈してるってことですよね。

そしてトドメは最後ですね。

「介護の苦しみから逃れる為だったというような言い訳めいた事を発言された事」

え?そんなこと発言してないです・・・

勝手に決めないでくださいね、この発言見て勘違いする人もいますよ。

あの会見を聞いて東国原氏はそのように解釈したのですね。

会見を最後まで聞いてるんですかね?!

介護の苦しみがあって、自身もストレスなどで病気となったわけです。

これを介護から逃れるためとしか認識する力がないのですかね。

自身の病気に対して看護する人物は必要になります。

その看護師が不倫相手ということで疑惑をかけられたのです。

それを説明するには介護のくだりがなければ説明がつきませんよね。

さらに彼は次に以下の発言もしました。

「文春報道が事実で無いのなら、毅然と提訴すべきでしょうね。」


これはさらに呆れます。

裁判をするということがどういうことかくらいわかってると思います。

ただでさえ仕事が追い付かないほどの忙しさや自身の状態で

そんなことすることが現実的でない
ことくらいわからないのですかね。。。

裁判をすれば勝訴は間違いないでしょうが、

それをすることにより、どれだけの周りの人が迷惑を食らうのか。

これを小室哲哉は理解していると思いますよ。

もちろんKEIKOの実家や看護師のA子さん、エイベックスもね。

それこそいろいろ調べる必要があるわけですからね。

そんなことも想像できないのですかね。

本当に呆れてしまいますね。

こんな発言する方が知事とかやってたというのだから(笑)

ちょっとこの方に対する見方が変わりました。

薄っぺらいというかね。

というか、不倫経験者ほど今回の件で小室を批判しているよね。

自分をよく見せようとでも思っているのでしょうかね。

逆効果になってますよね。

むしろ批判してる人って不倫するタイプなんじゃないかな(笑)

文春砲の公式twitterです。右上から違反報告をtwitterに報告しましょう。違反理由はプライバシーの侵害などなど
【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

【小室引退】安藤優子の発言について論破

posted by kaitenzushi at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7234295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。