広告

posted by fanblog

2018年01月22日

【小室引退】今回の件で有名人それぞれの思考能力がわかったかもね

さて、小室引退の件ですが、

だいぶtwitterでは批判殺到してますね。

そして、有名人がこの件に関していろいろコメントしてます。

それぞれのコメントを見ていると、その人の考え方がわかってきます。

この件で小室を批判してる人は明らかに思考として間違ってるなと。

批判してる人の多くは「小室が不倫をしている」という感性となっています。

この時点で解釈がおかしいんですよね。

そもそもこの問題になぜ批判が多いのかというところを根本的にわかってないんですよね。

今回の件の問題は「小室は看護が必要な状態で、パートナーは動けない状態であること」という状態の話であり、通常の不倫問題とは全く違うのです。

あたかも報道では不倫問題として取り上げているが、

異性の看護師に看護されることが果たして「不倫」と呼べるのか?

もちろん、「不倫」ではないですよね。

twitter上では精神疾患を担当してる医師のコメントも見られました。

小室さんの状態は精神的に不安定な状態です。

明らかに看護が必要な状態なのです。

その看護の存在を週刊文春によって不倫疑惑だと報じられたことにより、

看護すら出来ない状態となったのです。

だから引退に追い込まれたのです。

これは医師も認めていることなのです。

小室批判側の有名人はこの時点でもう話にもついていけてないレベルなんですよね。。。

週刊文春て悪質なYoutuberより酷いと思うが・・・
【小室引退】KEIKO目線で考えよう・・・
posted by kaitenzushi at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7228149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。