アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月20日

週刊文春て悪質なYoutuberより酷いと思うが・・・

またまた小室引退に関係した話題なんですが、

思ったのですが、週刊文春のやることってのは悪質なYoutuberより酷いと思うし、

罰せられるべきでもあるんじゃないですかね。

報道の自由ってのはプライバシーの侵害含めて、どこまでしていいのでしょうか。

これはYoutuberが作った動画を上げるのと同じだと思うんですよね。

内容によっては炎上したりするわけですしね。

でも大きく違うのはYoutuberってのは動画が炎上したりすると、

アップした本人が逮捕されたりだとか、不利益を被るのは自分自身なんですよね。

しかし、週刊文春なんかは他人の記事を書いて利益を得るわけですよね。

今回のように炎上や批判が増えようが、

困るのは書かれた他人であって、週刊文春自体は被害がないんですよね。

これって他人に影響を与えるのだから、ある意味、Youtuberなんかより悪質でしょうよ。

Youtuberの悪質動画を決して肯定してるわけではないが、

モラルやマナーなどが取り上げられるのならば、

なぜ週刊文春やワイドショー自体にモラルやマナーはないんでしょうかね。

ちょっとおかしいなと思います。

他人の人生をも変えてしまうようなことを書いて利益を得るというのが

いかにおかしなことでいかに人としてやってることがずれてるかを

国民含めて今一度考えるべきだと思いました。

テレビの視聴率低下もこんな報道してるようでは今後もさらに下がるのではないですかね。

会見する前のバイキングの映像を見ましたが、

何も知らないのによくあんなコメントできるなぁという出演者がいましたよね。

もちろんミヤネ屋とかもね。

他人のプライバシーにズタズタ上がって、公共の電波でどうこう言って、

くだらない雑誌のページを大きく放送して、事をさらに大きくしてしまってねぇ・・・

今月始まったドラマでFINAL CUTてのがありますけど、

まさにあの内容ってのは今、業界がやっていることですよね。

マスメディアなんてのはあんなのがほとんどですよ。

週刊文春はこの件で謝罪くらいして欲しいものですねぇ。


【小室引退】KEIKO目線で考えよう・・・
【小室引退】不倫だと思い込んでる人がなぜ多いのだろうか。。。
posted by kaitenzushi at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7220393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。