広告

posted by fanblog

2018年01月20日

【小室引退】KEIKO目線で考えよう・・・

さて、今回の小室の引退騒動。

【小室引退】不倫だと思い込んでる人がなぜ多いのだろうか。。。

KEIKO目線で考えてみましょう。

KEIKOは小室さんの情報によると、子供みたいな状態。



現時点でちゃんと考えることはできないでしょう。

しかし、仮にある程度の考えることができたら、

今回の件をどう思うでしょうか?

私が思うに、KEIKOさんはA子さんのことは知ってましたし、

自身が寝たきりで小室さんが辛い時にそばにいることもできないので、

「A子さん、小室さんのことをよろしくね、助けになってあげて」て思うでしょう。

KEIKOさんは小室哲哉という人間をよくわかってるだけにね。

「私のために音楽を辞めないで」

「私のことはいいから、あなたの人生考えて」などなど。

もし、あなたが寝たきりになったら、「一生、そばにいろ」とか言えますかね・・・?!

そう、それなのに、これを「不倫」と捉えてしまってる人が多いのがもう不思議でしょうがない。

もはや、普通の芸能人の不倫騒動とはワケが全く違うんですよね。

小室哲哉を叩いてる人ってKEIKO側とでも思ってるのでしょうかね。

KEIKOはそんな風には思わないでしょうね。

ただ、KEIKOが話せる状態であれば「引退はしないで欲しい」でしょう。

そうでない状態であるからこそ、引退となったわけでしょうね。

そんな状況を「不倫疑惑」っていう記事にした週刊文春はクズですね・・・

小室哲哉は不倫もしてないのに。。。引退に思う事


posted by kaitenzushi at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7218940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。