広告

posted by fanblog

2018年01月18日

小室哲哉は悪くないですよ、週刊文春しね・・・

今朝のニュースからですが、

小室哲哉が不倫疑惑だという文春の記事。

はっきり言ってこれは小室哲哉が可哀想ですね。

名誉棄損で訴えてもいいレベルですよ、これ。

これ見て、不倫して小室が悪いとか言ってるバカがいるようだが、

頭が悪いというか、ちゃんと見てないんだろうね。

こうやって、ワイドショーなんかで取り上げられると、

ほんとに不倫したようにも聞こえてしまいますからね。

まず第一に、疑惑であって、不倫したかどうかはわかりません。

注射や点滴をしたりするので、長時間かかることもあるのはごもっともですからね。

それを一晩共にしたとか。

そもそも相手はKEIKOも知っていて、自宅にも来たことのある看護師の女性Aさん。

そしてもうひとつは小室の気持ちも理解してあげなきゃ。

何年もの間、看病と仕事ですよ。

否定している方はもし、自分がそうなった場合に耐えられますかね?!

しかも、小室自体もそんな強くないですよ。自身も病気になったり弱まってることはあります。

そんな時、本来であれば夫婦は支え合うのでしょうが、

KEIKOさんは闘病中です。逆の場合は何もできないことがほとんどでしょう。

小室も心の支えみたいなのがないと生きていけませんよ。

もちろん男ですし、性欲とかもあると思いますよ。

何年もいろいろ我慢し続けてたと思いますよ。

それでも否定する人ってどんだけ強い人間なんでしょうかね。

たぶんKEIKOさんも私にばかり構っていないでって気持ちもあったかもしれません。

それは小室哲哉が人として、男として生きていて欲しいという気持ちもね。

看病で疲れた小室を誰かがなんかしてあげなきゃ、

小室もそのうちストレスから病気にでもなっておかしくなっちゃいますよ。

これすら否定するなら、もう薬とかに逃げてもおかしくないですよ。

はっきり言って、今回の文春の記事は酷過ぎますね。

こんなんで、小室が悪いとか思ってる視聴者とかもちょっと酷いと思うね。

週刊文春の記事を見るなら楽天マガジンで見れます



posted by kaitenzushi at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7212628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。