アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月05日

イオンの抽選会が大炎上!これは酷いですねぇ

大手スーパーのイオンが正月の抽選会で客が殺到し大炎上だとのことです。

これは17年12月29日から18年1月4日の期間中に税込み5000円ごとの買い物で最大2万円分のイオンの商品券があたる抽選が1回できる、というイベントで、

実際のところ、なんとこの抽選が3時間待ちとかになってしまったそうだ。

抽選券目当てで買わせておいて、抽選自体が公平でないとなればこれは酷い話ですよね。

3時間も待たなければ抽選すらできないなんて、詐欺に近いと感じます。

お正月のイオンなんて客が殺到するのわかってるわけですから、

もう少し、ストレスなくやるべきでしたよね。

多くの外食などもそうですが、大体は宝くじ形式ですよね。

番号が印字された紙を配って、後日、当選してるかを見に来る。

この手法は当選してるかを見るために来店を促すことができる方法なわけですよね。

これだと人件費もほとんどかからず手際は良いですよね。

このへんは今後は考えてもらいたいところですよねぇ。




posted by kaitenzushi at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7163381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。