アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月22日

はあちゅう「仮想人生」を読んでみたら予想以上にヤバかった

先日、今年発売されたはあちゅうさんの「仮想人生」をkindleで読みました。

はあちゅうさんの小説ともあり、けっこうおもしろかったのでおすすめです。

はあちゅうさんってこれまではノウハウ本みたいなのが多かったですよね。

けっこう斬新でした。

感想などを書いてみました。

続きはこちら

posted by kaitenzushi at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

前田裕二【人生の勝算】を読んで感じた印象に残った3つの言葉とは?

こないだ、前田裕二さんの「人生の勝算」という本をkindleで読みました。

ということで、印象的な言葉を挙げたいと思います。

ちなみにこないだテレビに出ていましたね。

メモの魔力という本も出していますね。

続きはこちら
posted by kaitenzushi at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

早速、全額還元獲得!PayPay利用で生活がお得すぎる、利用しなきゃ損

みなさん、PayPay使ってますかね?

私は既に2回全額還元を獲得しました。

今回は最大1000円ともあって、まだ100億円に達していないませんね。

かなりお得なので、使わない人って何考えてるか正直わからないところ。。。

財布の現金なんて数日間触らないのがザラなくらいキャッシュレスな私です。

続きはこちらから。

2019年03月20日

はま寿司のキャンペーン商品を原価目線で分析してみる

元回転寿司店長らしい企画記事始めました。

まずははま寿司のキャンペーン商品を原価目線で分析してみました。

食べる参考にしてくださいね。

続きはこちら

Youtube premiumを解約した理由と感じたこと

Youtubeが力を入れているプレミアムのサービス。

みなさん使っていますか?

使ってみた感想を書いたので参考にしてくださいね。

詳しくはこちら
posted by kaitenzushi at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

amazon musicがback numberに対応!あの名曲も聴き放題!

みなさんは音楽配信はどのサービス使ってますか?

定額音楽配信はマジおすすめです。

いまだにCDレンタルとかしてる人はあまりいないですよね。

そしてamazonについにback numberが登場しました。

詳しくはこちら

柴田郁恵【骨美人ダイエット】を読んで実際に挑戦してみる

たまたま本人からオフ会でもらったんですよね。

ということでダイエットしたいという人におすすめです。

詳しくはこちら
posted by kaitenzushi at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2019年03月07日

あいみょん「瞬間的シックスセンス」が買わずにダウンロードできた!

そういや先月の話ですが、あいみょんの最新アルバム「瞬間的シックスセンス」を

発売日にダウンロードして聞いちゃいました。

もうCDを買う時代じゃないですね。

ちなみにこのアルバムおすすめです。

詳しくはこちら

イチナナで活動中の歌唱力抜群のシンガー・藤本たからとは?

ライブ配信のイチナナを始めて利用してみたのですが、

なかなか面白いですね。

そこで見つけた藤本たからさんというライバーがおすすめです。

歌唱力がかなりのものです。

詳しくはこちら
posted by kaitenzushi at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

あるある過ぎて納得!ブラック企業ネタが面白いユーチューバー

ブラック企業勤めの社会人にとってはめちゃくちゃ面白い動画を発見しました。

ブラック企業でのあるあるなどをコントにした内容で、

素人感もあって、けっこう楽しめます。

続きはこちら

posted by kaitenzushi at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。