アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月10日

腰痛の方に人気のポケットコイルマットレス おすすめは【DORMIRA】


腰痛の方に最近、人気になっているマットレスが、Wポケットコイルマットレスです。

厚みのあるどっしりとした重厚感のあるマットレスは、腰への負担が無いので、横になった瞬間から安心して体をゆだねられるマットレス。


Wポケットコイルマットレス DORMIRA



幅97p×奥行き195p×厚さ32p

【材質】
外装生地…ポリエステル、テンセル
本体…ポケットコイルスプリング
コイル数…1044個
詰め物…ウレタンフォーム、フェルト、樹脂綿
【特徴】
ダブルポケットコイル、体圧分散、超極厚32p、連結型、テンセル生地
【保証】10年間保証



しっかり支えて負荷を分散
キャプチャ (540x185).jpg
ポケットコイルは、ひとつひとつが独立しているので、「点」で体全体を支えてくれます。
体圧を分散することで、体への負荷を軽減してくれるのです。


それぞれの独立したコイルが点で支えるので、振動も少なくなります。
他のコイルへの振動がほとんど無いため、隣の人の寝返りも気にならない作りになっています。

人がマットレスに乗っても、瓶は倒れずにしっかりと立っていますね。
これは凄いと思います。

キャプチャ (377x219).jpg



キャプチャ (540x253).jpg



体全体を支えてくれて、負荷がかかりにくいので、腰への負担もほとんど無い状態で、しっかりとした快適な睡眠を与えてくれます。

マットレスの厚みは32cm
キャプチャ (540x257).jpg
マットレスの厚みが増すほどにクッション性は高く、ヘタリにくくなります。
約32cmのボリュームのあるWポケットコイルマットレス DORMIRAは、大柄な人でも、底につく心配はありません。



サイズも豊富に取り揃っています。
キャプチャ (560x223).jpg



安心の10年保証も付いているので、腰痛の方には、ぜひ【DORMIRA】をチェックしてもらいたいです。



Wポケットコイルマットレス DORMIRA通販サイト>>


































最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。