アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月25日

オーストラリア発の新感覚マットレス【コアラ・マットレス】メアド登録で10%オフクーポン価格 口コミ評価




オーストラリアから入ってきた新感覚マットレスコアラ・マットレスの日本公式サイトがあります。

最近、ラジオやメディアでも耳にすることが増えている『コアラマットレス』
一度聴いたら忘れないマットレスの名前だと思います。

『コアラマットレス』というユニークなネーミングが、オーストラリアのマットレスなんだとしっかりと印象づけてくれる寝具メーカーです。

『コアラマットレス』日本公式通販サイトでは、現在メールアドレスを登録するだけで、マットレスが10%オフになるキャンペーンをやっています。

10%オフは、かなり大きいかなと思います。


なぜコアラマットレス?
キャプチャ (540x265).jpg


No worries = 「心配ご無用」

このフレーズこそが、『コアラマットレス』の努力の源。

マットレス購入者の方が、スムーズかつ最高のショッピング体験をしてもらえるように努力をしているのだそうです。

そしてWWFとのパートナーシップの下、社会貢献活動もしている『コアラマットレス』は、絶滅危惧種に指定されているコアラの保護活動を行っています。

オーストラリアならではのコアラへの保護活動。
いい商品を生み出しながら、社会貢献活動もしているというのは、とても好感が持てます。





120日トライアル期間

『コアラマットレス』では、120日間のマットレス無料お試し期間が設けられています。
高品質な製品も、手の届く価格帯で提供したいとしている『コアラマットレス』では、高級なショールームなど品質に関係のないコストは削減し、お求めやすい価格を実現しているとのこと。
返品も簡単
お試し期間で満足できなかった場合には、会社からマットレスの引き取りに来てくれるのです。
フィードバックを今後の商品開発に反映していくということ。

マットレスが体に合うか決めるまで時間がかかるのは重々承知しています。
だからこそ決断する前に、コアラ・マットレスで極上の眠りを体験してもらいたいのです。
もし製品にご満足いただけない場合は、商品を無料で回収し、全額返金いたします。



キャプチャ (600x388).jpg




快適さと抜群のサポート力を実現する2層構造
低反発と高反発の素材を組み合わせることで、快適さとサポート力を兼ね揃えた、ほどよい弾力性を実現。
柔らかな上層部はカラダのラインにフィットして背骨をまっすぐに保ち、弾力性に優れた下層部がカラダの沈み込みを抑えます。さらに徹底的なリサーチを行い、日本人の好みに合わせた硬さを再現しています。
キャプチャ (600x150).jpg



睡眠を改善する先端技術
コアラ・マットレスの上層部に使用されているのは、マットレス専用に開発された次世代素材「クラウドセル」。
通気性に優れた素材で、低反発素材やラテックスの難点とされてきたムレによる不快感を解消しました。
またスプリング製マットレスより高い耐久性があります。


ゼロ•ディスターバンス技術
カラダ全体を面で支えるのではなく、各部位を点で支えるゼロディスターバンス技術により、寝返りを打ったり、立ち上がったりする時の振動が、隣の人に伝わることがありません。
だから隣の人の寝相の悪さも気にせずに、朝までぐっすり眠ることができるんです。


優れた通気性
マットレス内部の空気の流れをコントロールすることで、熱や湿気を効率良く外部へ逃してくれるため、夏でも涼しく、に優れているんです。


洗濯可能なマットレスカバー
ユーカリの繊維から作られたコアラのマットレスカバーは、肌触りが良く、耐久性に優れています。
また取り外して中性洗剤と水で手洗いできるので、いつでも清潔に保つことができます。


キャプチャ (600x336).jpg




-----------------------------------------------------------------
購入者の口コミ評価
-----------------------------------------------------------------


”本当に振動が伝わらない!
それまで寝具の腰痛で悩んでいたのに 解消された!”

”以前は腰の痛みで目覚めていましたが、それがなくなりました!
レントゲン撮りに行くことも考えていたので、本当にコアラちゃんに助けてもらっちゃいました。
夏に向けての通気性については注視していこうと思っています。”

”ひさびさにこのコアラマットレスで寝て疲れが取れました!
又2人で寝てますが片方が起きてももう片方はぐっすりです!買って良かったです!”

”前に使ってたマットレスがボロボロだったこともあるかもしれないが、コアラマットレスに変えてから睡眠の質が上がりすぎて朝起きるのがすごく気持ちいい”

”噂を耳にして購入しました。
当初は身体に合ってない気がしたのですが、お試し期間もあるのでしばらく試してみると以前よりも調子が良いことに気付いてきました!
色合いもとても好みで気に入っています。”



口コミでもかなり広がっているようで、120日間のお試し期間を経ての利用者も多いとか。
寝具を数か月しっかりと試してから自分のものにできるというのは、とてもメリットが大きいかと思います。

硬さや、反発力などが、腰痛にも効果的という『コアラマットレス』は、日本人にも合っているマットレスだと思います。


春は引っ越しシーズンで、いろいろと家具や寝具をチェンジする方も多いと思います。
ぜひマットレスの購入もお得なキャンペーン中に検討してみるのもいいでしょう。


コアラ・マットレス公式通販サイト>>




































最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。