アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月22日

今年の冬に来る?話題の布団セット ワタセの【みのむしふとん】カップル用・ジュニア用など ブログや口コミでも人気に


暑い日が続きますが、布団やベッド、マットレスなどの寝具は、今のうちから冬向けの商品が続々と発売されています。
寒くなってくるとすぐに温かい寝具が必要ですからね。

そんな中、今年の冬に来ると言われているのがみのむしふとんです。
株式会社ワタセから発売されている「みのむしふとん」は、テレビやネットでも取り上げられています。

お母さんのお腹の中にいるような包み込まれる安心感、優しさが心地いいと話題に。

株式会社ワタセの【みのむしふとん】カップル(ダブル)羽毛タイプ



軽くてあたたかいホワイトダックダウン90%を使用。

★セット内容(7点セット)
(1)掛けカバー (2)敷カバー(3)ヘッドフードカバー(4)掛け布団 (5)敷布団 (6)ヘッドフード(7)収納バック

◆仕様
掛布団
サイズ:180×210cm
中 綿:ホワイトダックダウン90% 
側生地:綿100%(日清紡スーパーソフト)

◆敷布団
サイズ:140×200cm
中 綿:(ウール50%・エステル50%)
中 芯:ムマック入り(通気性に優れています)
側生地:綿100%(日清紡スーパーソフト)

◆ヘッドフード(変形)
側生地:綿100%(日清紡スーパーソフト)
中 綿:ホワイトダックダウン90% 0.4kg入り

◆掛カバー(特殊立体縫製)
側生地:綿100%

◆敷カバー 
側生地綿100%

◆フードカバー(変形)
側生地:綿100%






こちらはジュニアサイズ。
子供は、寝相が悪いことが多いため、みのむしふとんは、親御さんが安心して使える子供用の寝具として人気になっているとのこと。
布団のズレや、寝冷えの心配をすることがありません。


みのむしふとんジュニア用(Roo手足口付き)コットンタイプ




「みのむしふとん」は、(株)ワタセの登録商標で、認可されているもの。
数年前に発売されているものなのですが、最近になって口コミなどからも広がっている寝具の一つだそうです。
今年の冬のあったか寝具に購入してみるのも良いかもしれません。

株式会社ワタセ≪みのむしふとん≫シリーズ>>





















最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ