2015年08月03日

硬めで弾力のある枕 生島ヒロシさんプロデュース快眠枕「ネムレール」ネット通販サイトASMOT(アスモット)で発売

自宅で簡単測定!オーダーメイド感覚の枕通販ASMOT(アスモット)

生島 ヒロシ(いくしま ひろし)さんといえば、アナウンサー、タレント、ファイナンシャルプランナーとして活躍しながら、生島企画室というプロダクションも立ち上げ、幅広く活躍しています。
そんな生島さんが、眠りについて考え、プロデュースした枕が新発売されています。

オリジナル枕通販の会社ナオ・シング株式会社ASMOT(アスモット)から発売された枕、その名も「ネムレール」

生島ヒロシさんが、日ごろ枕に対して考えている快眠を求めて、ナオ・シング株式会社の枕の専門家、直里達也さんとタッグを組んで、しっかりした硬さや高さがあるけれど、朝の目覚めがスッキリする枕を開発しました。


〜最近の枕は何かもの足りない〜
キャプチャ (254x253).jpg
『僕は高めで、少し硬いくらいの枕が好きなんだけど、最近の枕は単純に柔らかいだけで落ち着かないんです。
昔はそばがらの枕くらいしか無かったから、その感触で慣れてきた世代からすると、何かもの足りないんですね。』


健康オタクでもある生島ヒロシさんの枕に対するこだわりは、とても強かったようで、理想の枕に出会うまで思考錯誤を繰り返しながら、作り上げていったそうですよ。

キャプチャ (550x358).jpg


生島のこだわり1.首や肩にとっても優しい
生島のこだわり2.とにかく気持ちよく眠れる
生島のこだわり3.いつでも楽に呼吸ができる
生島のこだわり4.スムーズ寝返りしやすい
生島のこだわり5.洗濯できて汚れにくい素材

枕に関してプロフェッショナルな直里達也さんは、生島さんのこだわりをすべて叶えるために、なんども試作と試し寝を繰り返し、微調整を重ねていったとか。
そんなプロセスを経て、出来上がった快眠枕、「ネムレール」は、首や肩にとても優しく、頭部や頚椎部分に負担の少ない形状になっています。
首や肩のフィット感を高めるアーチラインで枕と体の隙間を無くし、首や肩への負担を軽減しています。

キャプチャ (650x372).jpg



〜枕の高さは選べる2種類 睡眠時の呼吸がラクで寝返りが打ちやすい〜
枕の高さも重要ですよね。
人によって、頭の形や首の長さが違うので、ネムレールは、2種類から選べるようになっています。
高めが好きな方、低めが好きな方、それぞれ自分にあったネムレールを選んでください。
睡眠時にスムーズに寝返りが打て、自然な寝返りを打てることで、日常の生活も快適に過ごすことができます。
睡眠時の呼吸もとても重要です。頚椎部を支えながら少しずつ頭部を枕に落とし込んでいく。
そんな構造になっているネムレールは、若い方からお年寄りまで、快適な睡眠へ導いてくれることでしょう。

ASMOT(アスモット)の枕ネムレールの製品情報です。
側地:ポリエステル100%(帝人 ダストップ)
中当:ポリエステル100%(立体メッシュ)
詰めもの:ポリエステル100%(帝人 フワリーヌ)
     ポリエチレンパイプ
サイズ 製品サイズ:幅62cm×奥行35cm(高さ:男性用 約6cm、女性用 約3.5cm)
セット内容 本体・ カバー・取扱説明書
色 アイボリー
(パイピングカラー:男性用 グリーン 女性用 ワイン)
製造国 日本製

生島ヒロシさんこだわりの枕、ネムレールのお値段は、9,504円(内税)です。

オーダーメイド感覚の枕通販ASMOT(アスモット)公式サイト>>













最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

王様の快眠枕 【王様の夢枕】【ビーズ枕/アイボリー/専用 枕カバー付き/まくら/ピロー/pillow/王様の枕】【送料無料】

エアウィーヴ S-LINE シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【マットレス パッド】【カバー両面仕様】【腰のサポートを強化】

エアウィーヴ KIDS シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【腰のサポートを強化】【お子様に最適】

エアウィーヴ 四季布団 シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【お布団 タイプ】【カバー両面仕様】【1枚敷きが可能】