アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月30日

Jリーグ大宮アルディージャの選手たちも愛用&楽天1位で注目 光と音で快適に起きる目覚まし時計エナジーライトinti(インティ)


快適な睡眠をして、快適に目覚めるというのは、人間の体にとって、とても健康的なことです。
同じ睡眠時間をとっても、目覚める瞬間が悪いと、質の良い眠りをできたとは言えません。

ムーンムーン株式会社の最先端目覚まし時計 エナジーライトintiインティは、光と音で快適に目覚めることのできる時計です。

キャプチャ (500x179).jpg


幼少の頃から20年間、睡眠に悩まされ続けたムーンムーン株式会社代表取締役、竹田浩一氏が開発した話題の目覚まし時計エナジーライトintiインティ
竹田氏いわく、眠りの悩みというのは夜の努力ではなく「朝の光が大事」


「起床時に明るい光を浴びて、体のリズムを整える事。」

キャプチャ (600x311).jpg


人間の体は、朝日を浴びて自然に目覚めるのが一番いい・・・
というのは今や常識になっています。

しかし実際は、部屋の間取りにより、朝日を浴びるのが難しかったり、日の出時間をコントロールしたりはできません。

季節的にも夏は朝の4時台から明るいですし、冬は7時でも暗いもの。
朝日を浴びて目覚めるとうのは、現代人にとって、かなり無理のあることがわかります。

キャプチャ (251x177).jpg


起床後、できるだけ早く明るい光を浴びたほうがいいのだそうです。

目覚めと同時に浴びることで、1日のスイッチが身体に入り、生体リズムも整うとのこと。
いわゆる光を浴びることによって、やる気スイッチがオンになるのですね。

目覚めてから5分から30分ほど光を浴びることで、職場や学校に着く時間に活動モードに入れるということです。

そして、朝日ではない光を浴びる場合、部屋の証明を点ければいいというものではありません。
やはりライトの明るさが弱いのですね。

エナジーライトintiインティの光は、人を目覚めさせ、体内時計をリセットさせるために必要な2500ルクス以上の照度になっています。

気力、やる気、集中力を高めてくれるエナジーライトintiインティは、明るくて目に優しい光。
エナジーライトintiインティの光を浴びてることによって、力をみなぎらせてくれます。



光で起こすプレミアム目覚まし時計intiインティ
-------------------------------------------
1.あなたの「起きる力」を目覚めさせる光
もう、音や振動の目覚まし時計に驚かされることはありません。
そして、月曜日の朝の憂鬱さとも、さよならできます。
intiの高品質な光は人間の目覚めをサポートします。
今までにないスッキリとした目覚めを体感してください。
-------------------------------------------
2.一日の生活リズムを整える「光」
intiの光は生活リズムを整えます。
あなたは特別なことをする必要はありません。
ベッドで横になったまま、朝食を食べながら、化粧をしながら、ただ、intiの光を浴びるだけです。
-------------------------------------------
3.力がみなぎる光
気力、やる気、集中力が欲しい時、エナジーライトintiの光を浴びてください。
intiの光が力をみなぎらせてくれます。
-------------------------------------------
4.ろうそくを再現した安眠へ導く揺らめく光
ろうそくの光を再現した、優しい光がゆらぐリラックスモードを搭載。
ろうそくの炎は、小川のせせらぎや木漏れ日などと同じように人を癒してくれます。
-------------------------------------------
5.もう、時差ボケで苦しむことはありません。
現地の時差を逆算し適切な時刻にintiの光を浴びることで時差ボケのサポートに繋がります。
-------------------------------------------
6.朝、光で起きるとスッキリ起きられて、夜はグッスリ安眠に夜グッスリと安眠するためには、朝の光が大きく影響することを、多くの人は知りませんでした。
-------------------------------------------


「エナジーライトintiインティ」Jリーグ大宮アルディージャを応援しているほか、数々のメディアにも取り上げられています。また、楽天ランキングでも6冠を獲得しているという注目の目覚まし時計です。

キャプチャ (550x254).jpg





公式サイトでは、代表取締役の竹田浩一氏の熱いコメント紹介や、口コミレビューが充実しています。

最先端目覚まし時計 エナジーライトinti公式サイト>>
















2015年07月26日

人気マットレス「モットン」取扱い販売会社から防ダニ率100%の日本製布団が発売 かゆい原因ダニを退治する『ディーガード』


日本人向けのマットレスで人気のモットンを取扱い販売している会社から防ダニ率100%の布団が発売されて話題になっています。

快適な睡眠を取るためには、マットレスのクッション性や素材なども大切ですが、掛け布団の清潔さはとても重要。

とくに近年、ダニによるアレルギーの発症が国民的な社会問題にもなっています。

抗菌スプレーや、ダニを退治する様々なものが発売されていますが、やはり布団自体の素材やダニをシャットアウトしてくれる生地を使用して研究された寝具で眠るのが一番の安全ですよね。

今年になってから発売された防ダニ率100%の日本製布団防ダニ布団【ディーガード】は、快適な睡眠を得るために日本人向けに発売されたマットレスモットンと同じ企業のもの。

キャプチャ (464x300) (464x300).jpg


「モットン」も口コミで少しずつ広がっていったマットレス。
ディーガードも、アレルギーに悩む方や、小さいお子様のいらっしゃる親御さんなど、ダニに敏感にならざるえない日本人に注目されているようです。

最近では、テレビの特集などでも「ダニをどうやったら退治できるか?」などの特集が組まれていて、生命力の強いダニを撃退することは、本当に難しいことがわかってきています。

高い温度に弱いダニを退治するために、小まめな対処をするしかないという現状なんですよね。
ホコリやダニのフンまでがアレルギーの原因になっていることが多い恐ろしい人間の敵となっています。
布団乾燥機を使用したり、掃除機で吸い込むケアをしたり、様々な対処方法がありますが、やはり常にキープしていくのは本当に大変なことです。

防ダニ率100%の布団ディーガードは、これらすべてと解決して、清潔で快適な睡眠生活を実現してくれます。



〜ディーガードの6つのこだわり〜

◆生地表面からダニ一匹も通さないので、布団ダニ退治不要
社内試験では、洗濯50回でもダニを通さない検査結果となっており、枕、掛、敷共に月に1度洗っても、4年以上は理論上効果を発揮します。
第三機関で試験した所、10回洗濯しても機能はそのままで、生地表面からダニ一匹も通さないという結果となりました。

◆フケや皮脂を通さない、常にダニが繁殖出来ない環境
ディーガードは、万が一ダニが針孔等から布団内部に侵入しても、ダニのエサとなるフケや皮脂は、布団内部に入ることはないため、ダニが繁殖することはないのです。

◆薬品を一切使用せずに、ハウスダストをシャットアウト
ダニ忌避剤や殺ダニ剤などの防ダニ剤を生地や中わたに一切使っていません。
その為、 赤ちゃんや肌の敏感な方にも安心して使用できます。

◆耐洗濯性に優れ、洗濯後も機能はそのまま
キャプチャ (550x183).jpg

◆綿ほこりも出にくいので、ぜん息、鼻炎対策も万全
表面はシルクのようなしなやかな肌触り。
綿と比べても軽く、しわにもなりにくい素材。

◆自信があるから出来る安心の5年間の長期保証
キャプチャ (600x171).jpg



そしてやはり口コミで広がっている理由には安心の日本製の布団というところにあるようです。
日本での研究・開発、徹底的な管理により製造されているため、防ダニ効果が長期続くということです。





〜公式サイトによる口コミ〜

評価  ★★★★★5.0   鈴木様 30代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダニにさされて購入。心持ち鼻炎がなくなったようなということは原因はダニだったかと思うとぞっとします。

評価  ★★★★★5.0   竹下様 20代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
布団を被ると、体中が痒くてたまりませんでした。一晩で10カ所近く刺されることが続いていましたが、この布団に変えてから、ダニに刺されるのが、ピタリとなくなりました。たかがシーツと思っていたけど、侮れません!

評価  ★★★★★5.0   大石様 30代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日届きましたので布団と枕に被せてみました。生地がヒヤっとする?と言う人もいますがそんなことはありません、なかなかいい感触です。

評価  ★★★★★5.0   古家様 20代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
愛犬と寝ているのですが、雑種犬なのでどうしても抜け毛が凄い。 朝起きたらコロコロや掃除機などで取っていたのですがけっこう時間がかかるうえに細かい毛など布団の繊維に入り込んで残ってしまい諦めていたが、これにしてビックリ。 外に干して擦っただけで綺麗に落ちてくれ、静電気もあまり起きず取れます。

評価  ★★★★★5.0   宮島様 30代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他社の布団がへたり購入。あまり期待していなかったが、かなり効果があり。長年のアトピーで諦めていた背中が綺麗に治り、 慌てて買い足し、防ダニシーツで更に強化して子供の布団も変えたところ夜中の体を掻いていたのが無くなり、 子供のアトピーも良くなりました。ダニは気にしていて掃除機や、クリーニングまで出していたのですが、こんなに効果があるなら早く使いたかったです。

評価  ★★★★★5.0   佐藤様 50代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
かゆくならないのが気に入っています。防ダニを感じています。



期間限定 先着1日10名特別割引キャンペーン中です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
防ダニ布団【ディーガード】公式サイト>>
















2015年07月01日

バスケのTVCMで話題!「アイシンシーホース三河」所属アイシン精機株式会社の【ASLEEP】アスリープ睡眠計「ねむりモニター」


スーツを着た男性が、バスケットボールを始め、次々とゴールを決めるサプライズ感満載で話題のTVCM。
アイシン精機株式会社のバスケットボールチームアイシンシーホース三河の選手たちなのです。
そんなバスケットボールチームアイシンシーホース三河が所属するアイシン精機株式会社は、様々な睡眠へのこだわりがある会社。
マットレス、ベッド、枕、敷布団マットレス、羽毛布団など、研究・開発したこだわりの睡眠グッズが販売されています。
バスケットボールの選手たちも、もちろん使用しているため、睡眠の大切さ、快眠への重要さにこだわっているのでしょう。

現在、アイシン精機株式会社から発売されている『ねむりモニター』は、眠りを測る。眠りを見守る。話題のモニター。

top_mainimg (600x251).jpg





ねむりモニターとは?
@あなたの眠りを採点します。
  ・眠りが当社独自の5つの指標で点数化され、改善点が分かります。
  ・あなたの測定結果に合わせたアドバイスが眠りの改善を考えるヒントに。
  ・測定データ・アドバイスはパソコン・スマホでいつでも確認。

A離れている家族を眠りで見守ります。
  ・さりげなくご家族に自分の状況を伝えられます。
  ・1日2回のメールで、就寝・起床時間、途中で起きた回数などの睡眠履歴をチェック。

眠りを測って知ることによって、自分の睡眠を自分で管理して、質の高い眠りを得ることが出来ます。
無駄のないしっかりとした快適な睡眠を取り、健康的なライフスタイルをサポートしてくれる注目のアイテムです。

ベッドとの組み合わせ販売などもあり、一緒に購入する方も多いとか。


ねむりモニターとフレームを組み合わせたセット。
現在使用中のマットレスをそのまま使えます。


ねむりモニターとフレームとマットレスを組合せたセット。
マットレスは好きなものから選べる。


ねむりモニターを使用の方と一緒に使える。


ねむりモニターを使用の方と高さを合わせることができるスペーサーとのセット。


自分の眠りをきちんと管理して、快適な睡眠へ導く。
無駄な時間を取りたくない現代人には、こういう製品は本当に助かります。
忙しい人や、アスリート、プロのスポーツに関わる方などにとっても注目のモニターになっています。
時短で健康的な生活を送りたい人には、絶対的に必要な快眠グッズになっているところです。

アイシン精機株式会社公式サイトには、詳細が出ています。

アイシン精機【ASLEEP】「ねむりモニター」公式HP>>





















最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。